私も、生まれ変わっても、結弦くんのファンです!!! | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

書きたいことはたくさんあるんですけど・・・

時間もないので今夜はこれだけ。

 

 

際限がない自由って、とても退屈だと思う。

だからこそ幸せを感じる。

辛さがあるから幸せを感じると、

ぼくは3.11からすごく思っているので、

だからたぶん、終わりがない命だったら、

幸せをこんなに感じることはできないだろうなあって思いました。

 

結弦くんのこの言葉に、いったいどれほど多くの人が救われたことでしょう・・・。

一問一答でこんな答えが出て来ちゃう人なんですよ。

この人の前では本当にこちらも襟を正して真摯にむきあわなくちゃ、って自然に思わせてくれる人なんですよ・・・。

 

生まれ変わっても羽生結弦になりたいって言ってくれて、ありがとう。

私も、生まれ変わっても結弦くんのファンです。

 

今、辛さや苦しさを抱えている皆さん、

私たちには結弦くんがいます。

一緒に頑張りましょうね。

 

私たちみんな、生まれ変わっても、結弦くんのファンです。