結弦くんみたいなぴいちゃんの瞬間。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

皆さま、お久しぶりです!

 

我が家のぴいちゃん、美しく成長しました。

親バカかもしれませんが・・・

結弦くんの舞姿のようなぴいちゃんの飛翔をカメラに収めました。

翼の先から尾の先までピーンと伸びて、小鳥の飛翔って、しなやかで繊細で、優雅で強い。

ぴいちゃんの翼、結弦くんの美しい手のように見えました。

 

小鳥を撮るのは難しいです・・・。

 

特に今は手の握力が戻らないので、重いレンズとカメラを支えていられません・・・。

 

結局、いまだに腫れと痛みが引かないので、大きな病院に行く事になりました。手外科の専門の先生に診ていただきます。

 

人の手は繊細で複雑なので、整形外科の中でも「手外科」なる専門分野があることを初めて知りました。いろいろ試してみましたが、待てば治るものではなさそうだとようやく判断し、精密検査を受けてきます。

 

皆さま、温かいコメントありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。人差し指で

 

のタイピングには時間がかかってしまい、お返事できずにすみませんでした。

 

チケット争奪戦、いかがでしたか?

まだ終わった訳ではありません。

 

 

読者の方に教えていただいたメタックスローション(クリームもある)、実は初めて試したみたんですけど・・・ビックリ。

 

痛い手だけじゃなく、腕、肩にたっぷり縫ってマッサージしてみたら、「あれ?軽い!?」

本当に驚きました。これだけで治る訳ではないけれど、リハビリをする前に塗ると、筋肉が柔らかくリラックスするような感覚でした。まだお試しになったことがない方がいらしたら、ぜひどうぞ。

 

あと、キャンペーン対象商品ではないのですが・・・

 

ファイテン 健光浴シャワー(2個セット)というのを、明日10月1日からレンタルしようと思っています。お店で結弦くんも使っているものです!と言われました。

 

 

 

昨日、ファイテン直営店にうかがったら、今、お届け月はゼロ円です、とお店で言われ、明日出直すことに・・・。

 

大きな病院にも行きますが、リハビリはまだ続くと思いますので、ファイテンさんのメタックスローションと健康浴も毎日利用してみようと思っています。(お灸も電気治療も漢方も私には合わなかったんですよね・・・)

 

ANAさん、ありがとうございます!!!

 

 

 

結弦くんがプロに転向して、いろいろな世界で活躍されている方々とお話する機会が増えて、ファンの私たちも毎回楽しみですよね!

 

結弦くんはプロに転向してから、ファンをますます増やしていますが、そのファンの皆さんのバックグラウンドというのも大きく裾野が広がっているようです。結弦くんのアートが、「本物」である証だと思います。

 

 

 "RE_PRAY" のころまでには、手が治っているといいなあ・・・。いや、絶対治るから!!!

 

いろいろ大変なこと、皆さんもたくさん抱えていらっしゃるかと思いますが、頑張りましょうね!!!私たちには、結弦くんがいるのですから!!!

 

結弦くん、次のアイスショーを本当に楽しみにしています。何より、結弦くんが納得のいく作品がまた生まれることを心から祈っています。