悲報!録画できていなかった・・・ | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

皆さま、おはようございます。

 

RE_PRAYの感動冷めやらぬまま帰宅し、悲劇が・・・。

 

手のことがあってしばらくテレビを見ていなかったんです、私。

 

そうしたら・・・

しばらくテレビ見ていないと、JCOMってチャンネル消されちゃうんですね。私のような悲劇(あまりないと思いますけど)を生まないために、情報共有です。

 

 

本当に悲劇です・・・。

料金はちゃんと支払っているのに、しばらくテレビをつけなかっただけで、チャンネル消されてて、こんなことして復活させなきゃならないなんて・・・。

 

私みたいにテレビ見ない方はあまりいないと思いますが、一応、こんな出来事もあったということで。。。

 

再放送、近いうちにあるかな。。。

本当に辛いわ・・・。

あんなに感動的なプログラムが詰まったアイスストーリーだったのに。。。

 

皆さんも録画の悲劇を生まないように、念には念をで録画準備の確認済ませてから家を出て下さいね。。。

 

はぁ・・・。