RE_PRAY 衝撃が凄過ぎて・・・ | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

RE_PRAYの衝撃が凄過ぎて、結局、昨夜ほとんど眠れませんでした・・・。

あまりにも、あまりにも、壮絶で・・・

結弦くんは美しきウォリアー(戦士)でしたね。

 

なんか結弦くんの身体の中に入り込んで、結弦くんの中の激流に呑み込まれて、結弦くんの苦悩と戦いと栄光と挫折と葛藤を潜り抜け、希望の光にたどり着くような・・・

 

なんかもう、言葉で言い表せない激しい感情が自分の中に押し寄せてきて。。。

 

神と人間の世界を行ったり来たりしながら、もう本当にこの世のものとは思えないものを見てしまった感じ。

 

「アイスストーリー」の意味が激しく感じられましたよね。

 

それに・・・ちょっとネタバレですが、ファンが結弦くんと一緒に味わって来た栄光と苦悩の軌跡を思い返したりして、涙が止まらなかったです。。。

 

そしてね、本当に結弦くん、天上の世界を見せてくれました。いきなり冒頭から号泣してしまって・・・。鼻水すするのこらえるのに精一杯。

 

あまりにも神々しく、強さと儚さと・・・もう言葉にならない。

 

リピートできるゲームの世界と、一度限りの人生を生きる私たち。

選択の連続・・・。

 

もう言葉にならないです。

録画できていなかった悲劇が悔しくてならないですけど、

その分昨日の幻が胸に刻まれています・・・。

 

結弦くん、もう感謝しかない。

結弦くんのおかげで、私たちファンは普通の人が決して見ることにない世界を見ることができる。

 

結弦くん、本当に疲れましたよね・・・。もうあの体力は壮絶な努力をした人間に神が与える特別なチカラとしか思えないんですけど。。。

 

結弦くん、今日も納得の演技ができますように。

一人でも多くの人が今日も救われますように・・・。

 

 

セットリスト

 

 

矢口さんのお写真がヤバ過ぎ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレになっちゃうけど、フモさんの考察を読んで出かけられるとより理解が深まる部分もかるかも・・・