RE_PRAYで指に奇跡が・・・!!! | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

本当に本当に幸運にも今日のチケットを手に入れることができた私は、

さいたまスーパーアリーナに行ってきました・・・。

 

ちょっともう放心状態で、何を書いてよいやらまだ考えがまとまらないのですが・・・

 

帰宅してお風呂に入ってビックリ・・・びっくりマーク

 

この3か月間というもの、痛めた指たちに現れることのなかった、

お風呂に入った時に指の腹にできるあのタテジワが、

なんと、今晩、痛めた指たちに出現しました・・・びっくりびっくりびっくり

 

多少動くようになっても、なかなか指の腹にはあの入浴中のタテジワが

現れず、いつもパンパンに張っていたんですよね。

 

それを見る度、「今日もタテジワは現れなかったか・・・」

と落胆していたのですが、

 

本当に不思議です。

 

考えられることと言ったら、

RE_PRAYで結弦くんから受け取ったパワーのことしかなくて・・・。

 

私の指たちは交感神経が狂ってしまったことからくる

腫れや痛みに苦しんできたんですけど、

交感神経って、心の状態ととても深い関係がありそうですよね。

 

だとしたら・・・滞っていた血流を押し流すような大きなエネルギーが、

私の身体に入り込んだから、と考えると、なんか自分でも納得がいくんです。

 

結弦くんの身体から発せられる眩いばかりのオーラを浴びたことが、

異常をきたしていた交感神経に何らかの影響を与えて、

3か月間、ついぞ現れることのなかった入浴中の指の腹のタテジワが、

今夜突然現れた・・・。

 

この二日間、ものすごく泣いたんですよね、私・・・。

泣かずにいられませんでした。

 

ずっと一人で抱えていた痛み、辛さ。

指たちの痛みから来るどうしようもない負の感情。

積もり積もっていた真っ黒な何かが・・・

結弦くんのスケートで溶けていったんです。

 

結弦くんが見せてくれた、たくさんのプログラムたちが、

私の中で凝り固まっていた負の感情を溶かして、

まっさらに洗い流してくれたみたいな・・・

そんな涙でした。

 

久しぶりです。

こんなに泣いたの。

泣いたというか、大泣きしてきました。

 

本当に、本当に、結弦くんがいてくれてよかった。

結弦くんのファンでいられて、本当に幸せです。

 

結弦くんの、血のにじむような努力が、

今日もまた一人の人間の苦しみを救ってくれました。

 

結弦くん、見えないところでどれほど苦悩し、どれほど努力してきたことでしょう。

でも、今日もまた、結弦くんはたくさんの人を救ってくれています。

 

結弦くん。

もう、もう、泣きたいくらい、ありがとう・・・。

 

ああああああああ・・・

初日の録画の失敗のせいで、本当にこの記憶の整理ができません。

 

なんとか近いうちに再放送を望みます。

どうか、どうか・・・。