ダイジェスト♪ | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。


ご無沙汰UPおはようございますバイバイ


時の流れなんて気にせずに♪
2週間前今に至るまでの、
あんニャことやこんニャな事をおてあげ
ダイジェストでお送りしますばいばい


では、前回記事(★)の続きからっぱやぁ~



クロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃん


9月12日(土) ~




去勢手術をしたお外の僕くん。
耳に愛されニャンコの証を入れて桜



翌日、見守ってくれる人たちのもとへハート
領収書と術後のお薬も一緒にお届けおくすり(ブルー)



「ただいま僕の街♪」



末永く宜しくニャハート



「お外の仔に手術をしたいけど…
でも病院に連れてく足がないの。」

高齢の方フネのお悩みを伺う機会があり
お手伝いをさせて頂きましたわよ~♪


こちらの仕事の都合上、
お手伝い出来る時間が限られている中で

手術日までの一時保護
診療所までの搬送
術後の経過観察
街の方が見守る中でのリターン


これらの任務を無事に遂行出来て
ホッとひと安心おてあげ


アドバイスをくださった先輩方
診療所の先生方・ボラの皆さん
お迎えを代行してくださったH様

そして
笑顔で迎えてくださった街の皆様に

桜心から感謝桜



クロネコちゃん



一方、一緒に診療所に行った
でんでん(★)の去勢手術については…

後日報告するかもよ~


にゃんずちゃん(★)
美味しいご飯を分けてくれてありが



アメチャロママ(★)
腎臓に優しいご飯をありがとにゃ♪



クロネコちゃん


で、ここからはダイジェストでっぱやぁ~

みこまんま家の現状をチラリとねバイバイ






「うっふ~~ハート



「にゃっは~~んハート


数時間置きの授乳で寝てないかも??

って?!



安心してくださいぱやぁ~
ママンもいますよ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッハー!!


詳細はまた後日~いーー

で、まだまだ続くわよっバイバイ



クロネコちゃん



9月21日 ~

所沢さくらねこ診療所(★)にて
不妊手術済みのべっぴんさんハート

投薬完了後、別件のご相談者様波平宅の
敷地内に
リターン予定ダッシュ


っこもう…ふまーーーんもう…



そんなこんなでっぱやぁ~

しがない猫下僕のみこまんま家が



プチシェルターにっ?!鼻血

満員御礼!デレデレうふ



ちとここで御礼を挟みますバイバイハート②



さくらさん(★)から♪
めんこいbagと、
またたび家ご支援金を頂きました桜
いつもいつもありがとにゃ~ハート



cobatamaちゃん(★)から♪
手作りソープなど愛の詰め合わせを頂きましたプレゼント
またたび家へは残暑御見舞まで太陽
御礼記事が秋になってしまい汗
ワンダからもありがとにゃ~ハート



みみこさん(★)から♪
みこまんま家へうまうまいっぱいと、
うんまい海老&帆立煎餅を頂きました♪


またたび家と、ねこかつさん(★)にも
同量のご支援品を頂きました♪
第二弾の愛もすでに届いてますぱやぁ~
大きな愛をありがとにゃ~ハート



ぶぅたさん(★)から♪
またたび家へタオルいっぱいと、
うまうまパウチを頂きました♪
ボンレスハムちゃんがうふ
健やかにおっきくなりますようにきらきら
いつもありがとにゃ~ハート


皆々様御礼が遅くなり…
マッコト _|\○_ スイマセン汗



そんなこんなのぬっこぬこな二週間
あたふた  あたふた  あたふた  あたふた

やっとNNNからの派遣が止まったかと思いきや?!


極めつけはコチラ↓っ・・・照

とあるお宅の屋根の上で鳴いていた…



子狸たんレスキュー人ハート



子狸まで派遣してくるとは…
NNN…恐るべしっ鼻血


そんな子狸の様子はぱやぁ~



即日拉致ってくれた猫キチの友
心から感謝震える

┏○ペコッ



クロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃんクロネコちゃん



ダイジェストの詳細はまたあらためてぱやぁ~

皆様のところへ訪問出来ずに
何してたかと言うと?!


本気でコレ探してたかもよー・・・にゃー



求む!コピーロボット!パーマンわら




SeeYouばいばい