【スタバ】新作フラペチーノ&サービス自慢 | + つれづれ in タイ・バンコク +

+ つれづれ in タイ・バンコク +

つれづれなるままに。

2014年04月からタイ・バンコクに移住しています。
しごとは現地採用、1人暮らしです。
遊園地でも旅行でも1人でどこでも行けちゃう派。
でもインドア。手広くちょっぴりオタクです。

スターバックスコーヒーの新メニュー「KEY LIME PIEフラペチーノ」を飲んでみましたハート

{219DF628-41FF-4642-B285-EF45B7C1A133}


{5F1C2CE6-575E-46B3-92E3-F5005638C246}
(画像は公式サイトより)


だそうなので、暑いこの時期だけの期間限定かな(◎・ω・◎)?

焼きマシュマロも気になるけれど、この暑さなら、サッパリ柑橘系をついつい選んじゃう爆笑



ふふふ、そしてこのメニュー、日本にはまだないハズ!

ちょっぴり調べてみたら、
・ベトナム
・マレーシア
あたりでも展開されているみたい。
他にもアジア圏で出ていそうだなあ。

その代わり、日本ではいま、期間限定でカンタロープメロンが出ているそうで、それも飲んでみたかった…!



とにかく、新作のキーライムパイフラペチーノを頼んでみた!グッキラキラ

170バーツ≒510円。…たっか!
まあでも、夜ごはんの代わりだったし。

{958F628A-07E4-4EAD-8C98-D73B27FE80AF}

まさにライム!なカンジのカラ一。
全体的にライムらしい爽やかな清涼感に、たまにパイのしゃくっとした食感が混ざって、甘いけどスッキリするようなカンジ。
甘ったるさがあまりないので、いくらでも飲めちゃいそう((●b>v<)b'*

最後に少し残したフラペチーノ部分と、クリームと、クリームの上のパイとを混ぜ混ぜして食べるのも美味しかったハート

甘んまァ!こんな洋菓子初めてやで。
洋菓子ちゃうがな。今日日スイーツやで。
ススススイーツゥ!

みたいなスタバァごっこも大変楽しくやらせていただきました(☆ФωФ)ノ

実際のところ、フラペチーノとしてもそうなんだけれど、スイーツを食べているカンジがして、むふふ(*´艸`*)
まるで本当にケーキを食べているみたいショートケーキ
\ススススイーツゥ!/

試食でもらった「バタフライ・ビスケット」もバターの香りがたっぷりで美味しかったです((●b>v<)b'*




ところで!

今回行ったのは、MBKセンター7階の映画館アニメイト近くのスタバだったのですが、そこでしてくれたサービスが、もう本当、ステキすぎて…!キラキラ

思わず自慢したくなっちゃう(*´ω`*)


下矢印下矢印下矢印


クマー!(◎・(エ)・◎)

{446D6AD6-C151-4966-A204-20788C172C13}

わあっ、何でクマ!何でクマ…!?
1番好きなどうぶつ、クマ…!くま

か、かわええ…(。ノωノ)

何より、店員のお姉さんが満面のステキ笑顔でこのカップを見せて、渡してくれてさあ。

惚れてまうやろ!Σヾ(´∀`*



飲み終わり頃に気づいたのですが、「HAVE A NICE DAY♡」の文字までハート

{FEB2653E-8B31-48FF-8AF9-4992C9044C3C}

もう、コレに気づいた時点で、きのうはすでにナイスデイすぎたよ!
ナイスデイ・きのう!
何なんだよもう!もうっ~~~!

本当好き。骨抜き。たいへん。
こんなんされたら、メロメロにならざるを得ないじゃんね。
はあ、好き…。゚(。ノωヽ。)゚。ハート


05月14日(土)には、フラペチーノファンパーティーも開催するようで、ちょっと行ってみたいなあ(*´ω`*)

{275BBDA2-BC24-4A1F-A7C4-FCB419B27693}


普段はスタバなんて高級なトコロにはあまり行くコトはなくて、最後に行ったのも何ヶ月前か思い出せないくらい遠い昔なくらいなのに、たまにこうやって行くと、いともたやすくファンにさせられちゃうのが、実に巧妙なワナなんだぜ…。

スタバ、おそろしい子!

つ…つぎは…焼きマシュマロ…うずうず…。



…ただでさえMBK7階には行きすぎていて、いい加減顔も覚えられてきているのに、これ以上行く用事を増やしてどうするんだろう…。

{0C9B16EC-B670-4401-AD76-2099BEAFF5EB}

あ、この前買いそびれたアイライナーもぶじにゲットできました(*´ω`*)
インクが切れかけているのを騙し騙し使っていたので、新しいのが買えて嬉しいなあ。

それにしても、オスカル様は麗しい(。ノωノ)