ゼロイチほっとカフェ 4月18日 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

毎月1度開催しているゼロイチほっとカフェ

今月は4月18日 10:30〜12:00

 

小学生までのお子様を子育て中の方に聞いてほしい

家庭の中でできる親の工夫について

 

ちょっとしたことなんです

日常のちょっとした声がけ、習慣、目に見えるもの、そっと置いておくもの

そんな何気ないことの積み重ねが大切

 

多くのおもちゃはいらないんです

日常の生活の中に遊びを見つけられるから

プレーパークも主催している京ちゃんの家庭で

普通にしていることを聞いてみましょう

 

詳細・お申し込みはこちら