●めっちゃご無沙汰しています☆ | プレゼンの達人養成講座 - 毎日読むだけでプレゼンが上達するブログ

プレゼンの達人養成講座 - 毎日読むだけでプレゼンが上達するブログ

ビジネスの達人はプレゼンの達人である。このブログを毎日読むだけで、気付けばあなたもプレゼンの達人に。業務直結型プレゼンマーケティングのノウハウをお届けします。

こんにちは、ShuOkamuraです。

 

はやブログの書き出しも忘れてしまっていますが。。約2年ぶりにブログ記事に手を出しました。

 

アメブロにログインすること自体2年ぶりくらいなのですが、今年はアウトプットの年と決めていますので、ブログ関連も少しずつ再開していこうと思っています。

 

まずはご挨拶まで。

 

ちなみにこの2年間何していたかというと、、、

 ・以前の病気が再発して緊急入院

 ・体が資本だと知り、本業以外をシャットアウト

 ・体を鍛えてスリムでちょっと筋肉ついた

 

という理由で、ほとんど本業以外の活動はしていませんでした。あ、1つだけUdemyっていうサービスでオンラインセミナーを作成したりはしてました。でもこれも無理はせずにゆっくりじっくりって感じで作りました。

 

土曜日は「セミコン」にこちらも約2年ぶりに参加しました。セミナー関連自体約2年ぶりです。

 

ということで、ちょっとずつ活動を再開していってます。2年経って変わったところ、変わっていないところいろいろありますが、また面白い話でもここで共有できればと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!