●あなたの話が伝わらないのは誰のせい? | プレゼンの達人養成講座 - 毎日読むだけでプレゼンが上達するブログ

プレゼンの達人養成講座 - 毎日読むだけでプレゼンが上達するブログ

ビジネスの達人はプレゼンの達人である。このブログを毎日読むだけで、気付けばあなたもプレゼンの達人に。業務直結型プレゼンマーケティングのノウハウをお届けします。

こんにちは、ShuOkamuraです。

 

とした思い付きで、最近ツイッターに #辛口プレゼン講座 というハッシュタグをつけてつぶやき始めました。(まだ1つだけですけど)

 

ツイッターは文字数の制約があるから、その解説をブログでやっていこうかなぁと思っています。

 

いま気付いたんですけど、ツイッターのつぶやきをブログに移すのめっちゃ楽になってる!アメブロすごい!!

 

まぁそれはどうでも良いとして、このツイートのフォローをこちらでしています。大切なのは、伝わらないのは全て自分のせいだという考えを持つことですね。

 

【辛口プレゼン講座】あなたの話が伝わらないのは誰のせい?