前祝いのおでかけ♪ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」
土曜日は久しぶりに、うちの子らと一緒におでかけ~♪




本日お誕生日を迎えた私の前祝いに♪と、
いつも楽しく拝見させて頂いてる
sakoriさんのおでかけブログで紹介されてた、
「山麓苑」というお店に、食事に行ってきたのだ!!





ここは、ペット同伴で食事ができるお店で。。



しかも、個室で楽しめる!!




その個室ってのが、これまたとてーも個性的で
sakoriさんの記事で紹介されてから、絶対行きたい!!って思ってたお店なんだわ(^^)




その個室ってのがこんな感じで。。







醤油樽でできてるんです!







中はこんな感じ♪








なんか洞穴みたいで、なかなか面白い感じでしょd(^-^)








で、お部屋に案内され、部屋に入ってうちの子らを開放してあげたら。。


早速パトロール開始で。。






窓から外を見たり~♪








臭いを嗅いで回ったり~♪





うろうろするも、店員さんが来たら。。





硬直(笑)







その後は、ちょっと落ち着いたんか?
寛ぐラブちゃん











なのに、さちは、また意味不明な事をし出す。。





















やっぱりこの子は、ちょっと思考回路が変やわ。。(笑)









んなこんなで、家族揃ってお誕生日会がスタートしました\(^^)/







スマホからだと、画像アップがこれで限界なので、続きまーす(*^▽^*)