年内ラスト!Non | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!





{E4E5E639-C047-4193-A99C-DC0214DBB2E3}


こんばんわ!

ACTICEの子達にいただいたBAKEの
チーズケーキ(ToT)♡♡



うまうまでした!ありがとう!



そして最近ブログさぼり気味で
ごめんなさいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




いつのまにか日が経ってしまう!




早い!本当に早い!




そして年明けもすぐなんだろうな。。。




先日はPRIMA BOX vol.5!

ということで、年内ラストのライブ!



ライブ納めってことで
来てくれた皆様ありがとうございました!



{0A50F103-C33D-4BF6-BA4B-ADE9AB7A71F4}



クリスマスシーズンということで
サンタさんとトナカイ(^。^)




プリミアの子達からも素敵な
クリスマスプレゼントを頂いて、
とってもハッピーハッピーな日でした!




みんないつもありがとう(ToT)




応援してくれるだけでありがたいのに
日々愛を感じております(ToT)





頑張ろうって私たちの活力になる!




来年も進化していくPRIMAを
よろしくお願い致します。。。。




{09918DB1-8F20-4889-AAB4-5633CA6DF2EE}





それでは短くてごめんなさいですが!


コメント返して終わります!




{A2709075-0168-43E7-8408-71B5DC88BAA3}


ふみたーん!
そんなー!!!
褒めらすぎてツライ(´⊙ω⊙`)♡
ありがとう〜〜〜〜〜!!!
らぶ!



{ED50186F-A06C-471A-AB6E-15A5AA7467CC}

なーひろちゃん!
原宿来てくれてたのね!(ToT)
ありがとう〜〜〜ー!!
28日の原宿プリマは行くから
よかったらきてええてえてえええーーー!!

あら、茶色の予想、当たってたね(笑)
さすがー!(笑)

クリスマスプレゼント♡最高です♡
なーひろちゃんも体に気をつけて!!



{7001F3E9-D243-4BE2-8C22-71D378677745}

いっぱいみてた!なーひろちゃん!(笑)
NonMIUのマリリンモンロー♡といい
Aico Nonのダンシングヒーロー♡といい、
まともな格好が少ない単独でした(笑)

チェキもいっぱい撮ってくれて
ありがとうーーーーー!!!
サプライズは思わず涙しちゃった!
応援してくれるだけでありがたいのに、
もーーーーーーーー!!!(ToT)
ってなった(笑)
本当にいつもありがとうね(ToT)
これからもよろしくね(ToT)♡



{5D95E862-9842-48D3-8206-19CD2FCB50B4}

エノシンさん!
エノシンさんも寒い中、
単独来てくれてありがとうございました♡!
楽しんで頂けましたか(^。^)?
またお友達と来てくださいね♡!
クリスマスケーキ、、、食べ過ぎないように
気をつけますううううぅ(ToT)




コメントありがとうございました!!





ではでは!


みんな寒いから、
カイロちゃんと常備するんだよー!




でわ!



 Non