(水)に書きましたが(火)の更新に詐欺ります MIU | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!







今晩は、MIUです!




{3EE4E20D-6006-41A1-BF92-81BBC8486CAE}







この前EXSTAGEの忘年会で私服でパフォーマンスしたときのやつショボーン



私服でパフォーマンスって新鮮ね酔っ払い







{43C4AA5D-F1F9-497E-A493-5CD7A72BDA40}






そのままかんぱーいってしたよ🍻












さてさて、クリスマスも近付いてきたこの頃ですが、皆様のスケジュールは如何なってますか🎅







あ、プリマは25日にしっかりリハの予定があります🗓





そのあとはもちろんアクロの練習しに行きます🤸‍♀️





{3609AE59-4B6A-4EFF-B9A8-DD21E7F94B1F}








クリスマスなんてものはね、ただの平日なんですよ🎄







だって私は既にプリミアのみんなから素敵なクリスマスプレゼントをもらいました🎁





{F8E9CFA2-9C67-4179-8179-4EFFCA024AF2}





YSLのリップにディズニーのチケット

それから、プリミアのみんなが書いてくれたメッセージが詰まったアリエル照れ




初めて単独を開催した時にもメッセージカードもらったんだけど、本当に手紙って嬉しい!



人の書く文字って温かみがあるなぁとつくづく思いますショボーン



書いてくれた皆さんありがとうございます😊




応援してくれてるだけでも嬉しいのに、こうやって時間やお金を費やしてくれたり、、、


私たちにはパフォーマンスで返す、それしかできないけど、みんなから貰った時間や労力分全部全力で返せるように頑張りたいって心の底から思います!






アホな事ばっかしてるプリマだけど見放さないでねえーん









では今週のお題!




年内にやっておきたいこと!

やり残したことや、精算しておきたいことなどなど






みんなはやり残してることある〜〜??





私はねぇクリスマス過ごす相手が今年も見つからなかったから年越す相手くらいは見つけるの🔥









それではコメント返して終わります!




{D01BA3A2-F693-4E16-AAC4-58BFB4EEBDAA}

エノシンさん、
単独公演、お友達まで連れてきて頂きありがとうございます😊
こうして輪が広がっていくこと嬉しいです♪
YouTubeの方もご協力下さり感謝です😭
なんだか最近不調で毎日更新できてないんで焦ってますが頑張ります笑い泣き






{4EFBE539-C401-4B49-AF8A-D6DC7B891382}

ふみちゃん、
いつもコメント1番だよね✨
毎回読んでくれてありがとう😊





{848DB0C7-25E9-4D37-86B6-92728AD612C6}

ひなたちゃん、
はじめまして!
とっても嬉しい〜〜!!💓
ひなたちゃん!名前覚えたよお願い
いつか会えるの楽しみにしてるね♪
ライブに来れなくても、プリマ愛があれば立派なプリミアです✨
これからも宜しくね💓






{640B2E7A-8E7B-47A0-B05E-EB94F8CD0CD4}

オリバーくん、
今回も遠いところから本当にありがとう!
楽しい時間を一緒に過ごせて私たちも楽しかったよウインク
前で見てるといい事あるね✨デレデレ
プレゼントも沢山もらってしまってなんだか申し訳ない😢でもありがとう😊!
リップは可愛くてまだ使えてない笑い泣き
早く次に会える何かをお知らせできるように頑張ります!!それまで待っててねニコ
大好きちゃんと伝わってます照れ
記憶力抜群のMIUより。





{C5DF92C0-BE9B-4ED2-9F55-9BA8780128B2}

アンチのユージさん、
やーーーっと来てくれたお願い
2年ぶりくらい?
遠いところからありがとうございました!
あれは単独仕様のプリマなので対バンはお澄ましでやらせて頂いてます←
また来てね💓





{6FC54727-EC43-4BD4-8EE0-2411AF686666}

なーひろちゃん、
単独公演制覇おめでとう㊗️
そして私たちと同じくおつかれ様でした!笑
楽しかったって言ってくれるのは本当にパフォーマー名利に尽きますショボーン
年間を通すと色々不安にさせたこともあったと思うけど、見放さないでついて来てくれてありがとう!
メッセージとかも中心になってくれたのかな?本当に嬉しかった!
また次回開催ができるように私たちも頑張ります!!
来年もこんなプリマですが、宜しくお願いします🙇‍♀️
1周年おめでとう🎊💓







です!








ではまた次回〜〜



{8F73CC46-B67A-457D-9D7E-7D40ACBE7931}




MIU






♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------



<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ 











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!