もこもこがすき Misaki | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!









こんにちは!

昨日お家に着いてから疲れててすぐ

ばたんきゅーしてしまってブログ更新

できなくてごめんなさい( i _ i )








そうそう!そういえばこの間ね!

ずーっと欲しかった服をやっと

ゲットしたの( i _ i )♡♡









{2BCC84BC-417A-4B2D-B725-D1B45B32E36D}








もこもこオーバーボアのアウター☃️

可愛くない!? このサイズ感 😭💗









それと数年ぶりにおだんごヘアーに

してみたら、意外と好評だったから

またしよっかなあ〜〜 ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ  ) ♪

幼くなるよね本当に 、、(笑)







その日は前一緒にボーカルレッスン

してた仲良しな友達とご飯に行って

来たんだけど、クリスマス近いから

すごく可愛いドーナツ食べました🍩









{3CF78B1A-BFCB-4FBB-A41F-CEF0EE0DE7FC}








スノーマンの中からチョコレート 🤤

普段あんまり甘いものたくさんは

食べないから、たまにはこういうのも

いいな〜ってなった ( ˘ω˘ ) ♪









今日はこれからプリマでリハをして

その後は!出張プリマなので原宿に

向かいます ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ わ〜〜い!!








今日の原宿プリマは17時までやってる

ので、お近くにいる方はぜひ会いに

来てね〜! お話しましょう ( ˘ω˘ ) ✨








さて!今週のお題にいくよ〜!

年内にやっておきたいこと!!








服やコスメを爆買いしたい!!!

破産覚悟の目標だね ( •̅_•̅ )(笑)

果たして叶うのか 、、、








最後にコメント返して終わるよ♪








{86D92F3E-E135-4FF1-9A77-5BBC2F2BDEAB}





レベルが上がるとこまで上がったから

少し飽きてきたのと忙しいのが

重なってるの (T_T) さっきMIUさんが

隣でやってたんだよ〜〜!!








{19769A91-902D-4C39-8577-5122BCBF327F}




ひなたちゃん! 初コメありがとう ❤︎

いつも動画とか見てくれてるんだね😭

ぜひいつかライブで会えるの楽しみに

してるね? コメント嬉しいよ〜♡♡








{3944116C-920A-419E-9987-8FDBC191E741}




初の単独公演嬉しかったです ( ˘ω˘ ) ✨

またお会いできるの楽しみにしてます!

シール使わせてもらいますね ♩








ではでは 、ばいちゃん 。









・・・  Misaki  ・・・



*.    follow me   .*







・・・  PRIMA DONNA  ・・・



*.   check please   .*