土星 MIU | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!






おはようございます、MIUです!





{D451FF80-433C-4251-8EA0-A53A12932C1C}






朝になってしまったゲッソリ







さて今日はクリスマスイブらしいですが、皆さん何してますか〜〜??🎄






LINEに「クリスマス」って送信すると背景がクリスマスになるよ🎅










この前は原宿プリマの帰りに、有楽町のセーラームーンカフェに行ってきました💓



{12A74BB1-1F6A-45D9-8FD6-C50DCDE80C54}







これもまたAicoとMisakiに振られて一人でしたチーン


けどいいの!


お一人様全然大丈夫な人だから🙆





サイレンスグレイブをモチーフにしたドリンクを持ち、

{4FBC6778-5BF5-4B54-A473-420512AD2B8C}






ほたるの席の前で


{16009C1F-B171-46A8-A452-7B52CA53CB42}








一人で写メを撮りまくる姿は周りからとてもイタイ目で見られていました笑い泣き






TeNQともコラボしてるし、3月からはユニバともコラボするんですよ!!!!!びっくり




行きたい行きたい行きたい〜〜



でもさすがにユニバ一人は、、、orz









それでは今週のお題

2017年やり残したこと


引っ越し

クリスマスにプライベートの予定がない

年越しのパートナー見つかってない



ですね、、、笑い泣き




あぁ、TeNQにもまだ行けてない😭






1年終わるの早いよぉぉお!








ではコメント返して終わります!





{1E265581-80D7-49C2-95AD-81389737E842}

{23518D0A-A898-4384-8B97-4FC74776AAA2}

エノシンさん、
あの日あのイベントでお会いできてなかったら今がないと思うと本当に奇跡だし、お会いできてよかったなぁと思います!✨
LIGHTENまた出れるように頑張りますね!
単独公演も間に合わないかもと言いつつ毎回来てくれていて本当にありがとうございます!

私服でイベントに出ることなかなかないのでいつかできたら面白いですね!笑
なかなか充実したクリスマスのスケジュールじゃないですかぁ!✨🎂
はい!是非来年もプリマを宜しくお願いします💓





{75E013D8-CAAB-455C-B876-7E1CA45D44FC}

ふみちゃん、
YouTubeは消えないらね、いつでも、空いてる時間に見て楽しんでね♪💓
私もコメントあると嬉しい!!チュー
ありがとう😊




{397B96A2-FDE3-44D1-A0D9-F75FAC6AAFA5}

ひなたちゃん、
コメントは基本的に毎回返してるよ〜✨
おー!それは良かった💓
学校頑張ってね♪
そろそろ冬休みかな??
プリミアとしてこれからも宜しくね!
大好きって嬉しいなぁ😊ありがとうチュー







です!





なんの内容もないブログでしたがまた次回〜






{7156B64B-BD75-481B-BCBE-B96B9D3DA896}






MIU






♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------



<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ 











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!