ねがいごと。 | Prismore-Entertainmentと石川真結の徒然ブログ

Prismore-Entertainmentと石川真結の徒然ブログ

ダンスパフォーマンスユニット Prismore Entertainmentの活動と、個人の活動や日々を徒然に語ってゆきたいと思います。

こんばんはー!

まゆですキラキラ

先週の怒濤の本番が終わってホッと一息、、

つく間もなく

通常業務に加え
振付とPC作業に勤しんでおりますえ゛!汗

慣れぬPC作業を夜中までやりつづけているので、目が3になります(3_3)


今度の日曜日はAmyuのボランティア発表会!

発表会とボランティアを兼ねられるというのは、とてもうれしい、ありがたいことですラブ

ちょっぴり慌ただしいけど、
楽しみつつ頑張っていきたいな薔薇



前にもブログに書いたかもしれないのですが、
エッセイストの中山庸子さんが
「毎年初めに願い事を100個書く」
というのをされているそうで

今年のはじめに私もマネしてみましたおんぷ


願い事、いっぱいあるはずなのに、
書き出すと
100個ってなかなか大変なんですよダッシュ


煩悩の塊であると自負する私も、71個までしか書けていません(笑)


願い事、手帳に書いたから、時々見つめて妄想しておりますWハート
願い事がかなったら、シールを貼っております!

小学生みたいだけど、シールを貼るのも楽しみのひとつキャハハ薔薇


さて
2016年も半分を過ぎたところで、
どれだけ叶ったか数えてみると。。



キラキラ12個叶ったキラキラなっ・・・なんと!キラキラ

願い事の6個に1つ位が叶いましたWハート


多いと感じるか少なく感じるかは、人それぞれだし

小さな願い事も沢山あります。

でも、大きな願い事もありましたキャハハ


やりたいこと、叶えたいことは、具体的にどんどん考えていくと、いつか叶うんだろうなって思いますおんぷ

そして、大切にすべき人達を、自分の損得勘定で抜きに大切にしていくことが

結果として自分の幸せになっていくのだな。

そんなふうに改めて感じる、今日この頃ですあひる


写真は、関係ないけど先日近所にできたイタリアンバルに行きましたラブ





めっちゃ美味しかったですー!!