ありがとうで新しく進む | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

元旦にとうとう我が家のプリンターヘッドのバネがちぎれて役割を終えました。


購入してから丸々10年!


その10年間でぷりもずいぶん変わったよ~


ヨガ師匠や幸せに生きる知恵の真理師匠との出逢い
パート勤めからヨーガ講師へ
くらーいところから明るい方へ
作っていた自分から本当の自分へ


私が変わる度に何か始める度に
このプリンターは
私の思いを形にするために一生懸命
サポートし続けてくれました(ToT)
しかも喜びながら♪(たぶん…そう感じる)


通常20000枚印刷がプリンターの限界枚数だそうです。
はるかにその枚数は越えている!


新しい時代が来たんだね。


このプリンターと歩いた自分に自信を持って、サポートし続けてくれたことに感謝を込めて。


このプリンターのように喜びながら、私らしく楽しく多くの人の役に立てるよう学び進めていこう
明るい笑顔で\(^o^)/



✨ありがとう✨