今年初の寺ぷりヨガも笑顔でいっぱい♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています





お寺で五体投地をする贅沢さ!
こんなに幸福感を感じた五体投地は初めて!!
お寺で五体投地したかったの、ぷり。

昨年は、みつばちクラブでお寺の農園を借りて
畑からたくさんの恵みと豊かな体験を頂いたから
今年も五穀豊穣を祈り、みんなの無病息災を願って
五体を大地に投げ出して天地自然に礼拝をしました。


ご家族で来てくれたあやなちゃんや(2人のお子さんは天使よ♪)
ご近所のお坊さんも参加して盛大にヨガ祭り!
持ち寄りランチ祭り!!
お話タイム祭り!!!





今年もお寺でのヨガは笑顔が絶えません♪


「お寺って見ず知らずの人たちでも一瞬で、
まるで旧友のように笑い泣き語り合える場所だと思っている」

そんな無冥さんの思いが詰まったお寺で
今年も笑顔でヨガができる幸せ❤


みなさん、ありがとうございます。


今年から毎月第3日曜日に寺ぷりヨガします
次回は2月21日(日)


ここから始まる何かがある♪
そんな素敵ワクワクを感じるよ~




【日時】
2月21日(日)10:00~11:30
(その後1品持ち寄り無冥さんお話ランチ会もあるよ)

【場所】
あぐり寺地蔵庵 黒川郡大郷町羽生字原畑1
(仙石線中野栄駅と東北本線岩切駅より送迎あり・先着5名様)

【参加費】
1500円(その内500円はあぐり寺への寄付となります)

【持ち物】
飲み物(水分補給用)・ヨガマット(レンタルあり先着4名分)
寒さ対策用ブランケットがあるといいかも

【定員】
10名

【申し込み】
送迎やレンタルマットの有無を明記の上、
メッセージか下記までご連絡をお願いいたします!!



お問合せなどお気軽にどうぞ
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)
09095362522
坂本真由美

♡皆様のご参加お待ちしています♡