1月ぷり教室の様子 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています





プリティヴィヨーガは毎週

午前中に骨盤調整がメーンの教室と、
夜は1日の終わりにリフレッシュが目的の教室





満月や新月のリズムに合わせたり
季節折々の自然を感じるテーマ
ぷりが大好きなのでやっちゃうムドラー
リクエストにお応えする時間を取ったり


それはそれは様々にいろんなことを織り交ぜて、自由自在に教室を楽しくやらせてもらっています。


力をいれて一生懸命にアーサナをするより、呼吸で動く、ううん、まるで呼吸で体が動かされるような…
不思議な心地よさを感じたり。


五体投地でグラッと体勢が崩れるぷりを見ても、「ふふふっ」て心で優しく微笑みながら淡々と続けてくれる生徒さん
(みなさん、ありがとう♡)


これでいいのかしら?
より楽しいレッスンって?
自問自答して思考錯誤しながらだけど


生徒さんそれぞれのリズムで
でも確実に楽しみ方が深まっている!
生活そのものが変化している!と
カラダで言葉で笑顔で生き方で
表現してくれているのをみると


一緒にいる時間が愛しい
一瞬が尊くて毎回が奇跡


幸せすぎる感激のレッスンを続けさせてもらっています


私の幸せはあなたに届いている
あなたの幸せは家族から、
また、そこから遠くまで広がっている
そして巡りめぐってまた私へ
宇宙全体みんなでわたし



輝く表情で教えてくれます。

「大地にひれ伏す動作が最高に気持ち良い!」


✨私たちは感謝で命が輝くんだね✨