1日まるごと新年会の日 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

金曜日の昨日
午前中に鶴巻のレッスンが終わった後、
生徒さんと一緒にまたまた六丁目農園で新年会♪


自閉症やてんかん・筋ジスのお子さんのママ達も、週1ヨガで自分を整える時間を作っています。
それぞれとても忙しいのに、そこに向ける思いが素晴らしい!



毎日の生活の中で、一生懸命向き合いながら、
歩けるようになった!
お話できるようになった!

楽しい♪嬉しい♪と1歩の感動を一緒に喜べるのは本当に感謝です(T-T)
「輝く鶴巻ヨガ女子」のみなさんと。



ほんの少しだけど、同じ北海道出身のイナリンライブで今年のご挨拶もしてきたよ。

あっ、ぶれてる!
ごめんね、イナリンm(__)m

3年前に喉の手術をして「今まで通りの声は出せない」と言われても、毎日のボイトレでほぼ復活した努力の人・イナリン。

昨日歌う姿をみて聞いて、じーんとしちゃった(T-T)
きっと、今こうしている背景には、葛藤や日々の積み重ねの上にあるんだろうなぁ。

「ボイトレを教える生徒さんが来てくれるおかげで自分も頑張れる、ありがたいんだ」
うん、その気持ちよくわかる。
ほんと感謝だよね。


イナリンのオリジナル曲は、歌詞の内容がすこーんとヴィジョンで湧いてくるから好き。
風のにおいとか色とか味とかも。
なんかおもしろい♪



夜は「美女達の女子会」新年会♪


定期的に近況を話し合いながら、お互いの学びを共有している。


一人ひとり今向き合っていることに真剣に取り組んでいる姿って美しんだよね。


一見、「えーっ!なんで!どうしたの!」と思ったり見えたりするんだけど、もっとその奥はとてもキラキラしていて純粋で優しさに満ち溢れているの。


昨日のまるごと1日新年会は、とっても楽しかった!


奥にあるキラキラやヤル気満々やそこに向かう喜びで、美しく光っているものに触れて元気もらっちゃった♪


今までは、一気にたくさんの人と会ったり盛りだくさんな1日を過ごすと、とてもお疲れちゃんなぷりだったけど、もうそれはなくなりました。


きっと、表面的なところではなく
奥の輝きや素敵な個性を見て
愛と感動しかないことがわかったから。


それを教えてくれた昨日の全ての出来事と自分にありがとう✨


さて、これからシャンティメンバーとネパールの映画上映会で東口のカトマンズへ。
新しい出会いとネパールの美しさ、
楽しみだなぁ♡