まさに手作り(*^^*)
1枚1枚 手描きです。
KIYOのシンギングボウル演奏CD





CDの感想を頂きました。
有り難うございます


キヨさーん❤️キヨさんのCD買ってから、おうちヨガのシャバーサナでCD流してるの。

すごく気持ちよくて生徒さんからも好評だよ♡
聴き入って意識なくなりそうでココはどこ?って思ったと教えてくれた生徒さんいたり。

気持ち良かったー♪♪の声すごく多いです♡ありがとうございす(((o(♡´▽`♡)o)))



一昨日の家ヨガ夜のクラスでは、私も一緒にシャバーサナで寝ちゃって25分もシャバーサナしちゃったよ(笑)



いつもより長めのシャバーサナでしたが、みんなリラックスできたよ(笑)

キヨさんの愛のこもった言葉と音色に感謝です♡♡♡

CD聴き出していいことばっかり(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡


いっつも、満面の笑顔で
きよさ~ん♪って言ってくれて
とっても嬉しい。有り難う♡

どんどん進化して行く姿が眩しーい。
とっても素敵*♪





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


アルバムの題名は
『宇宙と響きあう風』

一曲目   今
二曲目   遊
三曲目   新生


録音  成川正憲 (ギタリスト)
         五六七(弥勒)サウンド
                (オーロラサウンドシステム使用)





1枚 1500円


     超お得です♡ 沢山の人の元に届けたいから。


遠い方にはお送りしますハート





このCDは、
聴いた方が、より本来の自分を生きられるように、ハーモニクス波動調律を織り込んであります。



こちらも感想

いつも夜、ドタバタと落ち着かない
猫ちゃん達も、このCDをかけるとまったり寝てしまうそうな。
電気を消さないと寝れなかったのに寝ちゃうんだって。



それから
かなりヤバイ との感想が沢山来てます。
何がヤバイって、
爆睡しちゃうから(笑)
爆睡しちゃって、朝寝坊してしまう方と、
爆睡のお陰で朝いつもより早くスッキリ起きられる方と二通りあるようです。

身体の使いすぎか?
頭の使いすぎか?




こちらも読んでみてね
シンギングボウルと魂の出会い左クリック                                            




奇跡的な御縁での録音
詳しくはこちらを☆
http://s.ameblo.jp/pure-natural-heart/entry-12031096490.html?frm_id=v.jpameblo








7月2日  満月のKIYOのシンギングボウ演奏会
  お茶付き 2000縁

前回の様子はこちらから↓
http://s.ameblo.jp/pure-natural-heart/entry-12035085887.html









南アルプス市古民家
リラクゼーションスペース『びゅあ』



連絡先
pureheartkiyo@gmail.com









夕焼けが綺麗だった。
今日から13の月の暦では新しい月
最後の28日間の始まりですね。


宇宙の月

 私の歓びと愛をどのように広げるのか?









本来の自分に戻っていくの。
左クリックハーモニクス波動調律ってなあに?




感想を♡


Kiyoさん、


その後ですが、とってもいいかんじに
過ごしていまーす。
そろそろ会いたいなーって考えてた友達から
連絡が来たり、
混んでる駐車場で目の前の場所が空いたり。

もやもやが続いても
この頃は嫌な気持ちを引きずる時間が
短かくてすみます。


環境を変えたくて、夏までには辞めようかなー、
でも仕事は好きだしなーと
なかなか自分の気持ちを決められなかったのですが
今年いっぱいはがんばって続けよう、
来年には新しい環境を作っていこうって
気持ちを決めました。
自信を持って決められたことが
私には大きなことで、
決めたことが楽しみだなーって思えてます。

何か変わってきてます。

これからどうなるかなーと
すごく楽しみです。

たくさんワクワクしてね
この頃 キラキラしてるね。
いつも有り難う。

これからがほんとに楽しみだね♡






左クリックハーモニクス波動調律講座
         6月15日初級     29日中級


波動調律講座を受けて

初級講座を受けて
 物理量子力学が面白くて 生活をしながらそういう目で色々見て見ると 納得!視野が広がって 楽しかったです。愛って 本当に素晴らしい 色々な物がキラキラして見えてきて生活に 心に余裕が生まれました。

中級講座を受けて
色々な物に感謝 繋がりに感謝 自分に感謝(笑)有難い事って当たり前に存在してたけど 当たり前じゃないって事に気がつかされました。
私は本が好きで色々読んできたけど 
ココに全てが集約されてたのにビックリしました(笑)

上級講座を受けて
波動調律って愛なんだ!ってみーんな愛でできてる~毎朝幸せな氣もちで目が覚めます。
色々な事をふんわり まろやか~にこなしています(笑)話し方もふんわりまろやか~になってきた様な。。。 そして少しずつ 身体に不要なモノを 食べなくなって来ています。。。ナゼだろう?

初級講座を受け始めた頃は本当に色々な事が起こりました(笑)今は緩やかになって来て 少し拍子抜けしています。 コレで良いのか?
緩やかになってかえって不安になっている部分もあります。
波動調律もちゃんと使えてるのか
まだまだ練習しないと不安です。
母と妹で練習何回もしてるんですが。。。 反応は    「うーん 暖かい?よくわからない」と言われます(笑)大丈夫かなぁ。。。
でも最近「 練習させて 」って私が言うと嬉しそうに 布団を引いて コロンて寝転がる母が可愛いです(笑)


お母さんきっと氣持ちいいんだね
素敵、可愛い。
その方にびったりの変化が起こるからね。
大きな変化小さや変化、みんなそれぞれ♡



Kちゃんは
意図したことの具現化が凄いよね
得意な分野と無意識での具現化と
使いこなせたら?まさに魔法使い。
(ほんとはみんな魔法使い)

私もいろいろ氣づかせていただいてます。
有り難う。




左クリックシンギングボウル波動調律&ボディトリートメント


左クリック皆様の感想はこちらから♪








ピュアナチュラルハート太陽
ハーモニクス♪KIYO好



ここから始まる
今ここから      いつも・・・


過去も未来も現在も  ここに在る


今を生ききる事ができたら最強
       




みんな有り難う
全ての繋がりに感謝。