届きましたーー+゚o。(♡*′ω`*)
オアシス珈琲の人気商品『きれいなコーヒー』[みんな:01]
アイス&カフェオレ(ドリップバック)

photo:06



嬉しい[みんな:09]
3袋も頂きましたーー[みんな:07]

昔はまったく珈琲が飲めなかったわたしだけれど、今は大好きです[みんな:02]


従来、珈琲の生豆は洗わないのが常識
とされてきました。
が、『オアシス珈琲』では焙煎する前に原料の生豆を洗浄するオリジナル製法[みんな:03]
コーヒーの雑味のもととなる付着物を取り除いてから焙煎する右矢印渋味•雑味•臭みのないクリーンな味わいに[みんな:04][みんな:05]


photo:02

photo:03




ドリップで淹れる本格アイスコーヒー(♡´▽`♡)
酸味のきつい珈琲は苦手なのですが、これはとっても飲みやすかったーー[みんな:08]
何より後味が、めちゃめちゃすっきりしてる!![みんな:09]

明日はカフェオレにしてみよぉっと(*´艸`*)



photo:05



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


iPhoneからの投稿