届きました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
白くま化粧品『プリエネージュ EXソープ』[みんな:04]

photo:01



●濃厚ホイップ泡で、余分な皮脂や汚れをしっかり吸着[みんな:14]
●「プラチナ」&「ハーブエキス」配合[みんな:15]
●ソフトピーリング効果でトーンUP[みんな:16]



まずは、開封した瞬間に甘~いココナッツの香り[みんな:05]
好みが分かれそうだけれど、わたしはこの香りだいすき[みんな:06]


使ってみて、びっくり(☆□☆)[みんな:08]
なんちゅう泡!!
もっちもちで、ほんまにマシュマロみたいな弾力があるーー!!
洗ってても気持ちいい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

photo:02



ピーリング効果か、洗い上がりはちょっと突っぱるような。。。
でもその分、化粧水がどんどん入ってくーー[みんな:09]

なので、結局しっとり落ち着きました(笑)

なんだか、お肌の弾力がUPしたような気がする[みんな:10]
そんでもって、ちょっと白くなった??


今日は。
贅沢にも全身に使ってみちゃったーー( *´艸`)[みんな:11]
全身あまい香りに包まれて幸せ[みんな:12]

石鹸を使い切る頃のお肌の変化が楽しみぃ[みんな:13]


白モニファンサイト参加中

白くま化粧品

プリエネージュEXソープ





iPhoneからの投稿