COME TOGETHER | QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLANDタカギのブログです。

相変わらず昔からブログというのは苦手というか、更新が出来ないな。怠惰なんでしょうか。すいません☆~(ゝ。∂)

11/1名古屋池下UPSETにて名古屋では初のワンマンライブでした。
東名阪ワンマンツアー『大切なお知らせ』と題しまして、各所でQOOLANDからの大切なお知らせをして周るというものです。

そして、名古屋で発表されたのは前々からジワジワを製作を続けていたフルアルバム『COME TOGETHER』のリリース発表です。12/9(水)に全国リリースします。

COME TOGETHERジャケット
{7AE6E754-5DCC-420F-B441-31F822BE8D4D:01}


今回、タワーレコード、HMV、ヴィレッジバンガードでは豪華購入特典が付いてきます。更に初回生産分には『このアルバムを他の誰かに聞いて欲しい』って人に渡せるカード『Share Together』なる物が付いてきます。

詳しくはHPかたくろーのブログ『ファンタジック三冠王』を参考にして下さい。

QOOLAND オフィシャルHP
http://qooland.com

ファンタジック三冠王
http://lineblog.me/qooland/


いやね。凄いです。
特典もワラワラ付いてきて凄いけど、普通に音楽そのものが。
11曲これでもかってくらい厳選した内容にしましたし、自分達でも気に入ってる曲ばかり。
個人的な比較なんですけど、2003年にリリースされたASIAN KUNG-FU GENERATIONの『君繋ファイブエム』という作品に僕は大きな衝撃を覚えた記憶があります。今回の『COME TOGETHER』にはその時の同じくらいのパワーを感じました。謙虚めに見てもPOPSとしては抜いたかもしれないぐらいの自信を持ってます。
そりゃ他人に言わせれば色んな意見が交錯すると思うんですが、このアルバムに込められた我々の想いや発せられるパワーってのは尋常じゃない。
元を辿ればクラウドファウンディングで多くの人に支援してもらい作られたアルバムで、多くの人の願いや想いが詰まったアルバムでもあるんです。
きっと多くの人の心に響くと確信しています。

誰でもいいわけじゃない。応援してくれるあなたに向けて作りました。
そして、応援してくれる『あなた』が1人でも多く増えることを願っています。