COME TOGETHER | QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLAND タカギ皓平 オフィシャルブログ

QOOLANDタカギのブログです。

これを書くのも随分と久しぶりになってしまいました。
2月から始まった対バンツアーは山形で終わりを迎え、4月からワンマンでの東名阪ツアーが始まりました。先日8日は大阪シャングリラ、9日は名古屋アポロベースでのワンマン公演、来てくれた人ほんとにありがとう。
QOOLANDの新しい形、そしてQOOLANDが出せる真実をワンマンではお見せ出来たと思います。

思えばQOOLANDはこのツアー中に随分と成長してきました。ステージの立ち位置も思いっきり変えましたが、何より自分たちの内面から溢れ出る物を大事に出来るように変わりました。
ステージから見てくれる人にメッセージを送ることが僕らの役目ですが、誰かに意思を伝えるには『本気』で『本音』をぶつけなければ伝わらない。一見当たり前のことなのかもしれませんが、それに僕らは気付いてこれませんでした。
いや、分かってはいたけど見ないフリをしてたのかもしれません。基本的に僕らは天邪鬼な側面があるので。

『COME TOGETHER』という作品はQOOLANDからリスナーの皆さんへの大きなメッセージを込めた作品で、ライブもお客さん達の手を引くようなライブをしたいとずっと思っていました。
けど、その余りにもシンプルな答えをツアーで見つけることが出来たと思っています。

既に新しく殻を突き破ったQOOLANDを見てくれた方、まだ見ていない方。4/16ツアーファイナル@新宿MARZでは、かつてないQOOLANDをお見せします。あなたの心の底からこれからもQOOLANDとCOME TOGETHERでありたいと思ってもらえるように本気でぶつかっていきます。


どうぞ、楽しみに待っていてください。