Noriko式ウォーキングの後は。。 | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

歩きやすくなった。足の付け根が痛かったが左右差があると言われはじめて気が付いた。今までO脚のケアをしていたけれど、それがかえって歪みの原因になっていると知ってショックだった。ゆみぃちゃんの言葉で、「身体はみんな違うから、既製のケアじゃしょせん無理。」って響いた。確かにわたしの体は個性的、、、。なんとか若いうちにきれいな歩行を身につけたいです。(30代女性)

数日前より久しぶりに便秘になって、セッションを受けて帰ったらたくさんでました(笑)セルフケア続けます♪(40代女性)

 

リラックスした時間が過ごせ、ホッとできました。上手に力を抜くことを覚えていきたいと思います。(60代女性)
 

ストンと歩ける。子どもが小さいので前傾姿勢ばっかりとって、身体が縮こまっていたと思う。家事がやりやすい。(40代女性)

立ち方を変えただけでお腹が凹んだのにはびっくりした。仕事が忙しく食べてないのにお腹が出ている時があり、なぜだろうと思っていたが、呼吸が浅く姿勢が悪いためと気づけてよかった。(40代男性)

2月の雪で転んでから、腰が痛い。転んだのはわたしの骨盤が前傾していたからで「いつも腿上げ」してる状態だったと聞いて納得。まだ背中側がゆるんでないけれど、雪道があるきやすくなった。(30代女性)

ゆみぃのお尻が小さくなったのにまず驚いた。しかもぐうたらしてるのにナゼ?これはいいかもしれないと思った。(40代女性)

 

Noriko式ウォーキング 仙川教室レッスン

Noriko式ウォーキング個人セッション 
ラブレターお申込み