しまむらで、レッスン用『滑り止め靴下』買えますよ! | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

東京調布YURUKU®ウォーク
🍀 ゆるくファミリー仙川教室🍀
✨日常の姿勢と歩き方✨
\ 運動不足でも大丈夫/


こんにちは!
東京も肌寒くなりましたね。

ゆるめる歩き方で癒すセラピスト
ふじいゆみいです^^



YURUKUウォークを
初めて受講する皆さんへ


持ち物には
「滑り止め靴下」とあって

慌てた!


というお話しを聞くので
ご紹介しますね^^

YURUKUウォーク®︎
レッスンで使う靴下は

▼ しまむら にあります!!

サポーター入りのスポーツ靴下とか
要りませんからね^^


ゆみい拙宅講座では、
当日忘れても大丈夫。

そもそも床は
滑り止めのワックスを

かけているので
普通の靴下で大丈夫です!

あ、裸足もOKです^^



ただスタジオの定期レッスンは
床が冷えてきました。

ベテランさんは8月末から
レッグウォーマーしてますよ^^


当たり前のことですが
冷やすと固まります


皆さまもご自愛
温かくなさってね✨




東京調布YURUKUウォーク®︎

下半身太り・膝下O脚・反り腰・足の付け根が痛い・足がつる・膝が痛い・首の痛み・腰痛・胸こり・巻き肩・なで肩・サル腕・四十肩五十肩・副鼻腔炎・冷え症・肝臓肥大・静脈瘤・足指に奇形・尾てい骨を打撲・乳がん脱出・更年期・虚弱体質etc

 疲れやすい。体育苦手
太っちゃった!
✨運動不足でも大丈夫✨

『日常の姿勢と歩き方』を
あなたのセルフケアにしませんか?

そんな当たり前を大事に
基本を徹底してお伝えします✨


🌈 健康こそ、財産です!

不調を繰り返さない!
カラダは自分で調整する

息して、立って、歩く。

軽やかに自分を生きよう✨
喜びをともに ♪

▼はじめましてさんは

▼定期フォロー講座
「仙川駅」徒歩2分

▼お客様の声