ほっこりした♡大そうじやめようの声 | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

東京調布YURUKU®ウォーク
🍀 ゆるくファミリー仙川教室🍀
✨日常の姿勢と歩き方✨
\ 運動不足でも大丈夫/




こんにちは!

ゆるめる歩き方で癒やす
セラピスト ふじいゆみいです。



いつも割れてはがれて、おわりのネイル

今回は 3回以上、続いてます。

そんなきっかけになった
2ヶ月前のお話しです❤️





ねぇ、ゆみい先生
今年は大掃除やめよう♡


そうだ〜〜そうだ〜〜爆笑

ホコリじゃ死なない!




ええっ💦




レッスン後…
「これから薬局いく」

で、バレちゃったびっくり❣️





やりたくないこと
やらなくていいよ


そんな風に


自分でOK出せないこと
ポンっとOKくれたのは

生徒のみなさんでした。。


だってさ
ゆみい先生、

ことしは
手術したんだよ

すごくエラい
がんばったよ


ちょ。。ちょっと
泣いていいですか〜〜〜

ありがとう
えーん✨✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レッスンの帰り道 …


   大掃除やめよ〜♡


そんな彼女の声がいつまでも
くりかえして聞こえました。。。✨



ずっとずっと温かくて。。


仙川の空が✨
かがやいて見えてます。。

なんてステキな世界に
立っているんだ私は!!




そうして、かみしめました。




そっか! わたし…

なんにもしたくない❤️


照れ てへへ。
仕方ないなぁ〜〜www

たまった録画を見て
ひたすら自分メンテナンス。。


みんなの温かさが
手足のすみずみまで

 到達しました。。




あなたがわらうと

わたしもうれしい



たわいない おしゃべり

わたしよりわたしの
味方になってくれる仲間たち


ほんと幸せです✨  








定期レッスンでは


〈自分だけ〉の試行錯誤から
安心安全な〈他者の中〉で

一歩広がった 試行錯誤が
あなたを成長させます




優しさの循環する

女性だけのクラス




無邪気な

か弱い自分でも


安心してじぶんでいられる



そんな仲間を誰より

享受してるのはわたしです。。



ありがとう✨


大好きな 仙川教室の
ゆるくファミーの皆さんに


感謝をこめて✨



❤️




東京調布YURUKUウォーク®︎
ゆるくファミリー仙川教室

下半身太り・膝下O脚・反り腰・背中ガチガチ・足の付け根が痛い・足がつる・膝が痛い・首の痛み・腰痛・胸こり・巻き肩・なで肩・サル腕・四十肩五十肩・副鼻腔炎・冷え症・肝臓弱い・腎臓弱い・静脈瘤・足指に奇形・尾てい骨を打撲・子宮系疾患・乳がん・更年期・生活習慣病・虚弱体質etc

カラダ弱い。体育苦手!
✨運動不足でも大丈夫✨


『日常の姿勢と歩き方』を
あなたのセルフケアにしませんか?

そんな当たり前を大事に
基本を徹底してお伝えします

あなたに備わる機能を
使っていきましょう!


🌈 健康は財産です✨

不調を繰り返さない!
カラダは自分で調整する

息して、立って、歩く。

軽やかに自分を生きよう
喜びをともに ♪

▼はじめましてさんは

▼定期フォロー講座
「仙川駅」徒歩2分

▼お客様の声

2019年4月から仙川にて、いちばんやさしいYURUKU®︎公認のオープンクラスを開講予定です。お楽しみに🌈