3人目♡3m0d 祝3ヶ月 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

長女、今日で生後3ヶ月です。早いなー。
大きくなった♡隣はでかすぎくまたん♡

体重測ってみたら5㎏ジャスト!約2.5㎏アップです。順調なのか?

2ヶ月入ってから笑うようになった長女。愛想を振りまいてるのか、本当によく笑う。

もう、みんなメロメロです。

反応するようになってお兄ちゃんたちが夢中で、よく相手してくれるようになりました。

二男は教えてもないのに、手と表情つけて『わ!』と言いながらあやしてくれます。
長女も嬉しそうに笑って、幸せな光景✨

長男はベビージムを組み立ててくれたり、泣いてるとトントンしてあげたり、お兄ちゃんぶりを発揮してる!助かるなー

日中は寝ないこともありますが、夜はよく寝てくれます。

昨日は日中寝てることが多かったから久しぶりに夜中寝付きが悪かったけど。

お兄ちゃんたちがコロナ自粛で家庭保育してるので、長女とじっくり向き合う時間がありません。おっぱいあげてる時ぐらいかな。

気がついたら大きくなってた!ってなりそう。最後の赤ちゃんかもしれないから、もっと目に焼きつけておきたいんだけどな💦

100日記念の写真は来週撮る予定だったけど、どうなるだろうか…

長女よ、すくすく大きくなーれ♡