☆2013.12.22~CARO FORESTA 三浦海岸ARENAにお泊り☆


今日は楽しみにしていたCodaと初めての一緒にお泊り♪

この間ランチで訪れた時の印象がとてもよかったので、クリスマスの思い出づくり☆

あと、5,000円割引のチケットももらえたしね♪



Codaは去年のお盆に伊豆稲取の銀水荘で初めてお泊りしたものの、

ペットは別室のプレハブ小屋みたいなところで寝泊り。

ただペットの居場所があるってだけだった・・・(・Θ・;)



CAROはペットメインのグループだって聞いてるから、ワクワク~ヾ(@^(∞)^@)ノ



ホテルに向かう前に、クリスマスケーキを受け取りに「petitcoucou」さんへ♪





とってもステキで可愛いお店o(〃^▽^〃)o

店員さんの対応がめっちゃ親切でまごころがこもってました~!!


すってき~☆なケーキはあとのお楽しみ♪



チェックインまでまだ時間があるから三浦海岸でおでんとドトールで買ったミラノサンドで

腹ごしらえ♪







近くに乗馬クラブがあるそうで、お馬さんが疾走!!!

カッコイイ~!!でもCoda怖がらないかな・・・

と不安になったけど、Codaは意外にも身を乗り出してお馬さんに見入ってた!!




さぁ、そろそろホテルに行きますか♪





全6部屋でアットホームな雰囲気が楽しめます♪


玄関横には・・・



シャンプースペースがあります!!







ARENAの目玉はドッグプールガーデン!!
温水で一年中入れるそうです☆(水温は結構冷たく感じました・・・)




さぁ、玄関に入ろう♪



スリッパにはきかえて館内散策♪



貸切のお風呂がふたつあります!!
空いてればチェックアウトまでいつでも使えるそうです♪




ペットは脱衣所まではOKで、トリミング台もあります☆
Codaは乗れなさそうな大きさです★小型犬用??




2階には、コーヒーマシーンがあるサービススペースが☆
美味しいコーヒーでひと息ついて、とってもくつろげました♪





お部屋はスイートルームB(57㎡)☆















OPEN記念にお水のサービスがありました♪




3階はお部屋からの眺めが最高です♪




CAROはベッドやソファもペットOKのホテルもあるそうですが、

ARENAはNGです★よかった~♪


喫煙コーナーは各階非常階段、2階は各部屋のテラス、玄関前だそうです。


スイートは角部屋なので多少マシだけど、消防法の関係か、ドアの下に隙間があるので音や外のニオイがたまに気になる感じかな★






ペット用のアメニティも充実☆

お水をあげたらスゴイ勢いで飲み干すCoda。のど渇いてたんだね★





いつものご飯(半分の量)を食べてから、ガムを食べてリラックス~(・∀・)


Codaがなかなかトイレをしないから、外へ食後のお散歩★

結局敷地内のウッドチップが敷いてある部分でトイレを済ませました♪


それでは、ホテル内のレストランでディナーをいただきましょ~


















Codaにはクリスマスケーキと馬肉のローストMサイズヾ(@°▽°@)ノ








可愛いカオしてご飯をねだるCodaちゃん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







Codaは食べ物大好きだから、鼻息荒い荒い(°д°;)


ママ☆やパパ☆の言うことを聞かないではしゃぎまくるから

ママ☆の食事のペースが進まず・・・


追加で伊勢海老料理も食べて、19時過ぎから始まったディナータイムも

気づけばこんな時間に・・・



21時過ぎてしまった・・・ヽ(;´ω`)ノ





お部屋に戻ってまたガムをかじってます☆

今日はデブるコト覚悟だし食べちゃえ食べちゃえ( ´艸`)


パパ☆ママ☆も寝る準備をして、24時過ぎにおやすみ~☆


夜中は物音等でちょいちょい目を覚ましながら、

6:30ごろ起床(・ω・)/



海岸線から朝日が昇るのを眺めることができました・・・




朝日と反対側の方はまだこんな感じ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Codaが朝ごはんを食べたからトイレに行かなきゃ♪





結局Codaはお部屋の中ではトイレをしませんでした(;´▽`A``


レストランでの朝食は和食で~す♪





アジの開き美味しい~♪

牛乳やジュースなどの飲み物をセルフサービスでいただけます☆


お部屋に戻ったら、昨日満腹で食べられなかったケーキをいただきます☆




三浦海岸の近くにあるケーキ屋さんを検索して、たまたまヒットしたpetitcoucouさん☆


ベリーショートケーキはスポンジがしっかりしていて見た目はめっちゃ可愛いし、

美味しいしで最高~о(ж>▽<)y ☆

Codaがうらやましそうに見てきます・・・☆






Codaは初めてのお泊りだけど、レストラン以外ではイイコにできたし、

粗相もしなかったね(≡^∇^≡)


よくできました☆



ホテルを10時過ぎにチェックアウトして、車を出す時もスタッフの方が見送ってくださりました♪


また来たいね~(^ε^)



海岸に出ると、またお馬さんが!!今日はゆっくり歩いてました♪





曇り空で寒い~!!この前行った荒崎海岸に行きたいな~ってコトで・・・行っちゃいました☆

この前平日に来たときは無料だった駐車場料金は祝日は1,000円((((((ノ゚⊿゚)ノ

その駐車場の手前に一日無制限500円の駐車場があったので、そちらに止めて散策開始!!



















帰りは鎌倉のPETONに寄るよ(≧▽≦)


海岸線は空いてる~♪どうして~??





若宮大路もいつもより空いてる!!


マジでなんで??クリスマス近いから横浜や都心に集まってんのかな★


青空も見えてきました♪



スイスイ~っとPETONに着きました♪



久しぶりにドッグヤードを使ってのびのびしてます★




お買い物もして、ツリーの前でサンタコス(?)して撮影:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Codaはトナカイの方が似合いそう(;´▽`A``





Coda家に着いてから家族でモンシェリーのチョコケーキを食べました♪





Codaとすてきなクリスマスを過ごせてホントにしあわせ~(///∇//)


来年も何かイベント」やりたいな~☆






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆番外編゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




2013.12.21は東京ドームで開催されたBIGBANGのLIVEに行きました!!

今回の席はVIPシートの後ろの通路を挟んだ最前列でめっちゃいい席でした!!


メンバーもあたしと近い年だけど、すっごい成長してて感動した・°・(ノД`)・°・

パフォーマンスもどんどんすばらしくなってくし、人の心を動かす力がハンパない!!


LIVEで聴いてからSOLのRINGA LINGAにはまってテンション上げてる~


とりあえず昨日が仕事納めで年末年始の9連休はノープランだけど、

日ごろから溜まってる家事をやったり、Codaと出かけたりして充実させたいな~(*^o^*)