624. 回避壁らんちのメギストンロード奮戦記 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






今日と明日は寒いらしいですね。
暖かくしてくださいねー♪



さてさて、
おとといのお話から(*´艸`*)




さて!
もう残り少ないメギストンロード!

おとといの夜は
Miminさん(みみにゃん)
J.O.ランタンさん(かぼ)
カナンさんと
行ってきましたーっ!

入ったんだけど、壁さんが
いなーい。゚(゚´Д`゚)゚。


壁さんのありがたみがほんと
身に沁みました(*´艸`*)



そして…… 

わたしがっ……!

ついに立ち上がったらんちさん。
回避壁でメギストンロード

だいじょぶっ?





こんなに近距離でかべさん
頑張ります(o^-')b


他のモンスターは撮ってる
暇なかったよー。


それでもさすがの回避壁。
結構避けてくれるので
なんだかいい感じ(o^-')b




いままで遠巻きに
魔法撃ってるだけだったので
すごい迫力(*´艸`*)


うまく行かなかったけど、

でも、なんとか
カタチになった………かな?



左からみみかぼらんかなでした!

また行こうねーっ!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



昨日は
わんこちゃ
ダークスさん、
ぼるぐさんと

枯渇した金属を貯めに、
とりあえずゴブリンに

50000くらい貯まって 
ホクホク(*´艸`*)
   


ダークスさんに
いっぱいもらっちゃった!

ありがとですーっ♪


また、拳作ろっと(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



その後はメギストンロード




鎧落とすのだーっ!

そして
またまた、回避壁でGo!!




女帝もなんとかカタチになったよー!



わんこちゃに色々教えてもらって
だんだん、できてきたかな?



メギストンロードは、
怯ませたらだめとかないから
らんちさん、嬉しそう(*´艸`*)



全力で叩きますっ!




特にこの色になってから
この攻撃(左右パンチ)

これが両方ともMissなのよね!

ほんとに6-7割回避するんで
きもちいいーっ!


わたしでも壁できるんだーって
嬉しくなっちゃいました♪






左からぼるだくらんわんでした!


みて!
わんこちゃが杖さんに(*´艸`*)


ちっちゃくてかわいい(〃∇〃)


わたしが壁さんもっとできたら
わんこちゃがいろいろできるから
がんばろーかな。って
思ってます♪




また修行するぞーっ!
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

まだ見ぬ明日に向かう冒険者たち
みんな強くなれるといいね(o^-')b




でわでわ………

きょうも気をつけて
行ってらっしゃいっ!



過去記事とリンク集【らんなび】