625. チャレンジダンジョンにチャレンジ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





はいっ!

メギストンロードや、酉イベント
ブーストたちにまぎれてた
チャレンジダンジョン 



今日の4:59で終わっちゃいましたねー


昨日まで全然してなかったんだけど
とりあえずクリアするだけで
アバターチケットもらえるので
サクッと入ってきました(o^-')b





わんこちゃ
キサネさん
Miminさんといっしょー!




準備して……Go!

チャレンジダンジョンって
ポータルから出てくる敵に
合わせて武器変えなきゃね。


ネミコとか
ฅ(´□`〃)ฅにゃーもとかは
弓さんにおまかせだよね♪




最初はヴェルヌ(槍)

おもに一番下のとこでした。



つぎはあいりセンセ(杖)
やってきました(o^-')b

オークが出る上から二番目のとこ。





とにかくポータルからでた
瞬間に倒すのがいいのよね。



難易度75と100だけど、あれ?
なんか…前よりすごい楽ちん。


もしかして、
装備整えたからかな。
わたしも少しは強くなったんだ♪

うれしいなー。

とりあえず3回目くらいの
最高得点。
うーん。もうちょっと頑張りたいな。





そして、難易度100

みんなで力を合わせて………
Go



ワンミスが点数に響きます。
確実に、確実に…………
慎重に全滅させていきます……


そして………


とりあえず最高得点っ!




ランキングでは15位くらいかな。

10位以内とかはぜんぜん無理だねー。
もっと腕を磨かなくちゃ(o^-')b





左からみみきさらんわんでした!
ふと見ると長身パーティなのね。




チャレンジダンジョン、
やるとすごく燃えますねー(o^-')b


またちょこちょこ、
行かなくちゃですね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b







【おまけ】
きのう何気なく開けたら

ぱかっ!


トルトゥガ入ってました!
クリスタも入ってるんですね(o^-')b





過去記事とリンク集【らんなび】