626. 回避壁用の手甲【改】作って試し撃ち(殴り)したお話♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





この前完成した回避壁用の
手甲なんだけど、
わたしってば能力付け
失敗してました(。ŏ﹏ŏ)

この回避3%だと

こんな感じなんだけど


新しく作ったほうだと

AGI+11に変えることで…

ほらこんな感じ(*´﹃`*)

FLEEが11041111
ASPDが25522637
上昇しました(o^-')b

ATKは残念ながら武器ATKの分
落ちちゃったけど
FLEEは◇フォレストウルフ
考えると実際は1098のはずだから

FLEEで13
ASPDで85
上がったことになるね♪

やっぱりAGIに変えてよかったかも♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


このまえ、ロッシェさんに
色々聞いたのと、
wikiじっくり読み込んだので

実例に載ってないものでも
作れるようになってきましたー(o^-')b


o( ̄^ ̄)oエッヘン


でも、まだムダがありそうです……


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日はまたまたメギストンロード!



あいかわらずゼーガのとこしか
スクショできません(*´艸`*) 

さっそく作った手甲で試し撃ち
…じゃなくて試し殴り


miss連発するゼーガ以外は
さっき作ったのでいい感じですね(o^-')b


サクサクダメージ当たります!


途中でレベルが112歳に!



ここでやっと覚えられた
トライアーツを投入です。

スマッシュ→充填シェル→
迅速トライアーツ→連撃ソニック

ができるようになりました!





左から
きさらんかなみみでした!

回避壁だいぶ慣れてきたーっ!



一旦きゅーけーしてから
第二回戦っ!

わんこちゃ
七使たま
J.O.ランタンさんと
行ってきました。


一周回ったとこでわんこちゃから
「だいぶ安定してきたね(o^-')b」
ってほめてもらいましたーっ!



やったぁっ!٩(๑´0`๑)۶


ほんとに嬉しかったですー( `ᾥ´ )



で、雑談してたら
女帝にスパレア使う?って話になり
若干一名怖気づきましたが
ε=(ノ‥)ノいくーっ

ってことでもう一周っ!
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



とりあえず3戦終わらせて……

わたしはあいりセンセで
わんこちゃとかべちぇんじ!


ぶつよくーっ
(p・∀・)乂(・∀・q)まっくす!

あえて物欲センサーに立ち向かう
スタイルです♪

的確に的確に…………

丁寧にダメージを入れ続けます♪



そして………

1分ちょいで倒せました。



でも、魔道具蟻出ただけー。

鎧欲しいよぅ……。






左からななかぼらんわんでした!

あいりセンセだけ背が高いね。


みんな出なかったみたいだけど
あと少し!頑張って出そーね(o^-')b




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃいっ(o^-')b



過去記事とリンク集【らんなび】