627. 支援用の杖完成したよ(o^-')b そしてCP貯めしたお話 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ほんと寒い日が続きますね(o^-')b

こんなときはわたしの支援で(o^-')b

あったかくなれ〜っ!


……なんてね。恥ずかし(〃∇〃)




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


昨日は一日遊んできましたーっ!

わんこちゃ
みみにゃん(Miminさん)
とアルコ行ったり、


こそこそしたり……してました!





そのあとわんこちゃ
猫みるさんとでメギストンロード!

あいりセンセはもうカンスト
しちゃったので、
ヴェルヌさんでっ!

けっこう
ダメージ与えられるのね(o^-')b



左からねこらんわん(なゆ)でした!



そのあと猫さん落ちてすぐ
小葉ちゃが登場っ!


小葉ちゃがほしいって言ってた

グリレ(o^-')b

それはもう早い早い!
サクサクと倒します。



ヴェルヌ「小葉どの、行くぞっ!」
小葉「はいっ!」


なんかこんな感じ?(*´艸`*)




左からこのわんらん


でも………
そのあとわんこちゃが
熱出たみたいで「寝てーっ!」
って寝てもらい…(。ŏ﹏ŏ)ダイジョブカナ

わたしと小葉ちゃでがんばるっ!
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾って
思ってたらそのまま寝ちゃった………



何回か起きたんだけど、
たぶんまた何言ってるか
わかんなかったかも…(ㆁωㆁ*)

ごめんね、小葉ちゃ。




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



そのあと、
ダークスさん
キサネさん
ピカピカルーキーさんと

メギストンロード(o^-')b

またまたおトーフかべ
させてもらいましたー!



わんこちゃに教えてもらったので
だいぶ慣れてきましたーっ!


今まで壁さんをこんなに
きっちりしたことがなかったんだけど、

ボスにも色の違いで、
耐性?とか反撃とかがあるみたいで
しっかりボス見とかなくちゃ。
って再認識しました(*´艸`*)




落とされた人の反省室です。


みんなごめんね(。ŏ﹏ŏ)





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その後は
キサネさん
ダークスさん
カナンさん
七使たまとグリレ(o^-')b

そだ、

じつは………
支援用の杖(仮)
完成しましたーっ!

こんなかんじ!
このヘイト-10%がいい感じ(o^-')b

壁の横でフル支援かけまくる
スタイルなので、ヘイト奪っちゃう
訳にはいかないもんね♪

ほんとは詠唱速度じゃなくて
MATK+5%だったんだけど
作り方間違えたのかな。
詠唱速度しか入らなかった。


だれかつくりかた…
ほかにいいのあれば
教えて下さいね。



とゆーことで、グリレなんだけど

今回は目的がCP貯め



わたしは純支援のらんな
すんごい長いコンボ作って
フル支援(o^-')b

すごいヘイト高そうだけど
新杖のおかげであんまり取ることなく
できましたー(o^-')b。
 



きちんは壁さんのコンボ貯め
だいぶ貯まったかな(o^-')b?





うーん。支援のコンボも
まだまだ
調整いるかもですね(o^-')b




 




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*: 



とつぜんくいず(o^-')b

あなたを……護りたい。
それにはチカラも時には必要なの。

このセリフのタイトルは?



わかるかなぁ(*´艸`*)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
 

んでだいぶ貯まったので終了っ!

左からななきさらんかなでした!


おかげさまでcp2増えましたー。
また行こーね(o^-')b


ほんと昨日はいっぱい遊べました!



でわでわ………
今日はこのへんで。


今日も元気に
行ってらっしゃいっ(o^-')b




過去記事とリンク集【らんなび】