628. 槍グル壁紙♪とメギストンおいこみ(ง •̀_•́)ง | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日はとってもうれしいことが
ありましたー!



槍に転向したヴェルヌさんの
情報を集めるのに、
Lobi 槍グループさんを
参考にさせて頂いてたのですが……



なんと、、
槍グループの壁紙を 
作ることになったみたいで
素材を募集されてましたっ。

なので………
お気に入りのスクショを

投入っ(ง •̀_•́)ง


選ばれるといいなあ
(*˘︶˘*).。.:*♡





って昨日見てみると…なんと!

ヴェルヌさんが……載ってます!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

この槍を構えてるポーズ、
かっこいいですよね(o^-')b

わたしのパラが槍グループの
壁紙に入ってるなんて
ほんと光栄です(*´艸`*)

ありがとうございますーっ♪



作ってくれたのは
∽紅麗∽さんっ!


素敵な壁紙をありがとうございました!


この栄誉に恥じないように
ヴェルヌさんもがんばって
強くならなきゃですね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さて昨日は、
わんこちゃ
キサネさん
そして小葉ちゃと
メギストンロードっ!



さいきん慣れてきて
だいぶ他のスクショも
撮れるようになってきましたー。




ユリンとかもね(o^-')b



そして………

らんちさん、カンストーっ!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
みんなありがとねーっ!



そのあと、グリレでcpためて
らんな(支援)の完成へ……っ!

実は少しスキル振り直して、
サクッと支援ができるように
してみました(o^-')b


も少ししたらご紹介しますね(*´艸`*)

左からこのらんきさわんでした!



さて、メギストンロードも
あと少しっ!

皆さんスパートですよ(o^-')b




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ】


昨日のクイズの答えでした(o^-')b





過去記事とリンク集【らんなび】