629. エンプレスメイルはいつ着れるのっ!? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






はい!
あと残すところ5時間!
メギストンロード追い込み
してますかぁ?



らんはといえば…

蛮竜鎧蟻がでない!



エンプレスメイルも
出ない!なしすら出ない!




ほんとにもー٩(๑òωó๑)۶



はぁ…(。ŏ﹏ŏ)
でも仕方ないもんね。

わたしってば、結晶鎧から
始まってアルニグマとかも
出なかったしね………

結晶鎧なんて39時間くらい
こもってたもんねぇ……。



その様子をブログに
書いてたっけ……。

あ、見に行かなくてもいいからね。
その辺りのブログ、
なんか恥ずかしー(〃∇〃)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

とにかくっ!
あと数時間がんばるのだ!

昨日は、ペペロフさんが
ほんとに枯渇してる人面岩
送ってくれたり………
トーコさんも送ってくれたり



昨日最初に
一緒に行ったMiminさん
(みみฅ(´□`〃)ฅにゃん)
から、いっぱいもらったり!




そんなこんなで
Miminさん、
キサネさん、わんこちゃと
がんばりましたーっ!
左からみみきさ↓らんわん


ほんとにここ重いよね。
わんこちゃもけっこう落ちてたので
可愛そうでした。

みんな集まってるのかな………。




あ、そーいえば!
もうすぐヴェルヌさんが
カンストだい(o^-')b



え?鎧…………?
出てませんよ?
ほんとに…ケチなんだから……。


エンプレスメイル着たい!
染めたい!

ほんとに頑張らなくちゃ(ง •̀_•́)ง


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



昨日はわんこちゃが
迷宮進めてくれてて


宝物庫一緒に
入らせてくれるってっ!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


わんこちゃは、迷宮用のパラの
メイちゃん、
キサネさんのパラ名…なんだっけ…

わたしはめいんのらんなさんで
後方支援です(o^-')b

あんまりお役に立ててないよーな。

まぁ…わたし迷宮でもしっかり
迷うのでいつもみんなより
遅れるんだよね………(。ŏ﹏ŏ)

支援だけはみんなに届くから
遅れないけどね(o^-')b


そしてすぐに

500階突破!
きさ↓わんらん




そして600階!
らんわん↓きさ

その間の90階はわんこちゃが
コツコツ進めてくれてました。

わんこちゃ、ありがとね!




わたしもこんど潜ってみようかな。
苦手だけどやらなくちゃね。




そのあとも

わんこちゃ
キサネさん
J.O.ランタンさんとまだまだ
メギストンロード!


もちろんでませんでした!


でも、とっても楽しかった!
みんな、ありがとねーっ♪



左からわんかぼらんきさでした!


よーっし!
あと少しがんばるぞぉーっ!



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】



【広告】

お徳用
箱入り娘詰め合わせ!
なんと100,000,000スピナ!
(いちおく)

箱を開けるとあの娘がいるよ!
限定商品。なんと残り1つです♪

お早めにね(o^-')b



過去記事とリンク集【らんなび】