630. 【らんな速報】500万DLイベントと、女帝鎧…ラスト4時間のチャレンジっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






さて、最新アップデート
500万ダウンロード記念。
始まりましたっ!

ぽとむ一家におばけぽとむと
ラムネぽとむが追加されて
再登場っ!

これは、後でにしましょーか。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



とりあえずこのアップデートが
昨日の14:00から!

とゆー事はエンプレスメイルを
手に入れるチャンスは………
……あと4時間っ

いっくよーっ!


今日こそはっ!
絶対にだすんだーっ!


気合は十分なんだけど、なんと
人面岩が3つしか無い(。ŏ﹏ŏ)



でも……インしたときにいた
レムリードさんにいっぱい
頂いちゃいましたっ!
ありがとーっ♪


今朝は
猫みるさん
ぎでおんさん
kmnonさんと(お名前間違えてました、ごめんなさいっ!)
いってきました!
気合を入れ直してGOっ!


何周も回るんだけど………
オルグ(小葉)鎧しかでにゃい!


最悪の結末が頭をよぎる中………


なんとぎでおんさんが、
グローリージェム
使ってくれることにっ!


*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい




よーっし!勝負だっ!
細心の注意で望みます(ง •̀_•́)ง

ぜったいに……落ちられないっ!
慎重に……慎重に………!


そしてその時が……っ!



ぺかぺかりんっ!


や……やったあっ!!

ついに来ました!エンプレスメイル!

ぎでおんさん、
ありがとうございましたーっ!




左からねこらんぎでくまでした!


みなさんありがとでした!


そのあとキサネさんとか、
ぎでおんさんのギルメンさんも
(最後タイムアップなのでお名前出していいか聞けなかった)
入ってくれて追い込みしましたー!


とっても楽しかったです♪



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さて!
お待たせしました。

ぽとむ一家ですね!
戦い方は去年と同じかな。

強いのはやっぱり、
サンライトポトゥム
ムーンライトポトゥム

Miminさん、光の輪さん
カナンさんと少しだけっ!


わたしは壁さんで行くんだけど
狙うはサンライトポトゥム

もうひたすら固定して
仲間の到着を待ってました。

他のはストームでまとめて
倒すといいかもですね。

サンライトポトゥムを倒したら
ムーンライトポトゥム
固定しに行ってました。


うーん。どっちが先がいいのかな?



何戦かやってると………?



ぺかりん!

これはイージーで出たよ〜♪
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

これってとっても使えるもんね(*´艸`*)





あと出たものたちは……

カチューシャ白②




ヘッドガード黄緑③


……でした!



またなんか出たら
載せていきますね(o^-')b


そのあと、ラカウとかで
黄金ぽとむふたたびっ!
色服いっぱいなのですが…

どこで何色出るかは
また調べときますね(o^-')b





でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b



過去記事とリンク集【らんなび】