631. 【らんな速報】黄金ポトゥムの色服速報 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






さてさて今日は、
黄金ぽとむの色服集めっ!


他の有志さんたちが
もっと見やすく公開してる
かもだけど……とりあえず
見つけてきましたー!


※とりあえず、
わたしか、ギルメンさんが
出したもので書いてます。

勝手に色の名前付けたので
ややこしかったらごめんなさいっ!



このあとまた新色出たら
書き加えていきますね(o^-')b

コメントで書いていただいたり
しても追記していきますね♪

2017.1.26 7:00現在


まずはラカウ平野!
冒険者の服
クリーム①
紫③
茶色①
白①!
水色②
桃①
恋桃①
黒②
ポトゥム帽
桃①
黄緑②
緑②
黒①




つぎにダルカノン平原
冒険者の服
白②
桃②
茶色②
クリーム②
恋桃②
薄紫②
ポトゥム帽
薄紫②
茶色①
桃②
黒②




花畑
冒険者の服
薄緑③
水色③
橙③
蛍光青③
灰色③
桃③
サーモン①
青②
ポトゥム帽
赤②
薄緑①
黒③
白①




さいごはヨール平原っ
冒険者の服
灰色②
薄水色②
青緑①
薄緑①
橙①
桃②
薄緑②
水色②

ポトゥム帽
白③
桃③
橙①
薄紫③

……………でした!

また頑張って見つけていきますね!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



怖い色のポトゥム帽……



サーモンピンクの冒険者の服





ふくらんわん

きさとこみみ↓らん

とこまめ↓きさらん


【協力してくれたひと】
わんこちゃ
キサネさん
さん
トーコさん
Miminさん
ソラマメさん
       
※名前もまた増えますよん



今回のわたしの目標は
特によく使う白①!
いっぱい集めとかなくちゃ(o^-')b


でもっ………

倉庫へ………Go!
いっぱいためとかなくちゃですね♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】

意外と好評だった

らんち×白ぽとむ帽
ぼーしかぶったらツインテも
消えるのねーっ(*´艸`*)

ホントはショートカットのほうが
「らしい」んだけどね(o^-')b



色服情報間違ってたりしたら
教えてねーっウインクカナヘイハート



過去記事とリンク集【らんなび】