636. 血塗れのHappy Birthday アルティレジェ祭り 開催っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






昨日は少し早いけど、
小葉ちゃの誕生日祭りをしてました!

用意してたプレゼントを渡してー


そして!
この前出てた
レジェンダリージェム片手に
GOっ!


小葉ちゃのリクエストで、

アルティメットレジェンダリ
ボスローガっ

HP2,500,000を誇るボスローガが
アルティレジェだなんて!

色武器も狙ってたので
わたし魔道具
わんこちゃ
キサネさん自動弓
小葉ちゃ旋風槍をねらいます!

それはもう、硬い硬い(。ŏ﹏ŏ)

少しずつ、少しずつ………
削っていく作業でした。

途中に何度もちんじゃって……



どどーん。


53分35秒ーっ!
結構長いこと戦ってました。

この間しっかり壁ってくれた
わんこちゃ、ありがとね!




そして……?

ぺかぺかぺかぺかりん♪


*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
いっぱいですーっ。


色はこんな感じの「紅梅」


いろいろ染めれそうですね(*´艸`*)



そして、じつはもうひとり。
キサネさんも少し前に
誕生日だったことが発覚っ!




次はきっちんDAYですね(o^-')b




きっちんのリクエストで

アルティメットレジェンダリー
蟹 鍋っ!



うらんは弓
わんこちゃが魔道具
きっちんが自動弓
小葉ちゃが片手剣!

しかも葉汰クンで初壁| ・ω・)つ

がんばってーっ!



それにしてもカニさんは
動きますねぇ………
なかなか大暴れしてくれました!

ボスローガよりは
マシだったけどね(o^-')b



16分40秒倒せましたーっ!


そして………


ぺかぺかぺかりん♪


やったあ!
ガングレフは桃色なんですねー。



左かららんきさこのわんでした!

小葉ちゃときっちんにも
いいのでたかなぁ(*´艸`*)



小葉ちゃ、きっちん
Happy Birthday!
生まれてきてくれてありがとうね。
今年1年もいい年になりますように♪




でわでわ………
今日も元気で
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


【おまけ1】

ソフィアの街で声をかけて
くださいましたー♪
クオリテさんっ!

おしゃれな方で気さくに話しかけて
くれましたー。
またまいご日記、見てくださいねー♪
(*´艸`*)



おまけ2】

さんに、
差し入れに【鶏肉】送ったら

こんなプレゼントもらいました!
٩(๑òωó๑)۶むきー!
かわいそーなことするなーっ


過去記事とリンク集【らんなび】