638. 【らんな速報】新マップのドロップ情報♪と、ピコハン狙うの巻 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






今日のまいご日記は、
新マップの雑魚モブさんの落とし物を
探してみようと思います(o^-')b






まずは
おととい行ったケルベロスの
手前のマップ。


何かこんなんから

プラズマバレル


闇の騎士みたいなのから
フレイムブレード




闇の荒野

侵食された騎士から


クルスシールド




侵食された闘士から


ネックウォーマー


でした!


コツコツ狩ってたら
レムリードさんから
お誘いが。
久しぶりーっ!

 


まきなぁっさん
ピカピカルーキーさんと
ナイトメアポトゥム狩り!


ピコピコハンマー出るかなぁ?
  

だいぶ経ってから気づいたんだけど
杖4人とかでやるより、
わたしサポブレしてたほうが
ちょっと早かったー。

慣れが効くモブだと
いい感じかもですね(o^-')b


 
まきなさん、
レムリードさんが落ちて


aikaさんが入ってこられたときっ!



ついに……



ついにその時は来ました(*´艸`*)




ピコピコハンマーげと!

*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ちょっといたずらっ子感
でてるかな??(*´艸`*)





最後は猫みるさんもちょこっと
入って来てくれて終了ーっ。


また行こーね(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ①】

侵食された闘士狩ってたときに
声をかけてくれた

根魚三昧さん!

まいご日記見てくださってるそうで
うれしいーっ!

とてもかわいいコーデで
がんばれーって言ってくれたので
またまた頑張ろーと思います!



またお会い出来るといいですね(o^-')b



【おまけ②】

Miminさんから

弓をもらっちゃいましたー!
なんと潜在が44もあるー!
ありがとですーっ!




しかも、黄色③のスピアまでっ!
何かおかえし考えないとねー(o^-')b

ありがとうございました!




でわでわ………

今日も元気で、
行ってらっしゃい(o^-')b


 
過去記事とリンク集【らんなび】