639. スケルトンでの運命の出会い♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






きのう支援用のまどーぐとか
作っちゃって、金属と獣品が
すくなーい(。ŏ﹏ŏ)

まだみんな来てなかったので
ソロでスケルトン(o^-')b



そこで会ったお話です✧(๑❛ω❛๑)

 




うーん。
だいぶ久しぶりなのです♪

ソロで狩ってたんだけど、
やっぱり集まらなくて、
募集して見ましたー(o^-')b


らんな:スケルトン@2誰でも


来てくれたのが、


霊夢んさんと



なたデココさん!



しばらく狩りながらお話してると
なんと3日前に始めたんだって!

うーん。なんだか新鮮です(o^-')b



そして、どうやってレベル上げるか
みたいなお話になったんだけど

とりあえずプランタに行って、
サブクエストでの上げ方をご説明♪



渋い木の実は

ゾノーさんの
見過ごされていた珍味』





ニセル木材は

ユーニスさんの
『木材不足』



とりあえず
これで上げてもらいましょー。


わたしもこうして上げてたなぁ
ってなんだか懐かしくなって、

霊夢んさんとナタデココさんに
むかしの自分を投影してましたー。



頑張ってくださいね(o^-')b




左からなたらんれいでした!


 



そのあと、ナタデココさんと
話し込んでしまい………

すごく頑張りやさんなんですよねー♪


いろいろお話し聞いて
とっても楽しい時間を
過ごさせていただきましたー。



んで、

ナタデココさんは………




ぽいとん一員にっ!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


みんな酒場に集まって、
自己紹介タイムっ!

かるーくクイズもあって、
わたし1問答えられたので、
賞金300,000!

すぶらっしゅさん、ありがとです!


それにしても、ナタデココさん、

しっかり初日から馴染んでくれた
ようで嬉しいっ(*´艸`*)

 



これからよろしく
お願いしますねーっ。

ぽいとんで楽しい思い出をいっぱい
作っていってくださいね(o^-')b



そういえば、ナタデココさんも
普段は募集乗らないって言って
たし、わたしもここ来たの
ほんとたまたまだったのね。

意気投合とはこのことで、
ほんとに運命のめぐり合わせ
みたいに思えました(o^-')b


あと、スケルトン。
金属と獣品集めにいいかもですね。
すっかり忘れてました…。



素材のとこに
あとで足しときますね(*´艸`*)





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
 
【おまけ】

いま狙ってる装備たち(*´艸`*)


モノクル!あいりセンセにどうかな?



これたぶん……
かわいいんだよね(*´艸`*)



これ…どんなんだろう。
エルモンマントの代わりになるかなぁ。



またねらってみよーっと!








でわでわ………


今日も元気で
行ってらっしゃい(o^-')b



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】