1000. まいご日記は、おかげさまで1000回っ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて。
今日はわたしの目標であった
魔道士らんなの
トーラムまいご日記
1,000回達成しましたー!


本当にいつも見てくださって
ありがとうございますーっ(o^-')b




思えば
2015.5.22 ギルメンさんから
半ば強制的にブログ書こうって
言われたのがはじまりでした。

ほんと最初は何書いていいか
わからなかったんだけど、
わからないながら、拙いながらも
なんとか書いてたんですよね。

いまからだと、記事も短いし、
変なこと書いてるし、
初心者丸出しで……………

これ以上
見る勇気がありません(。>﹏<。)





そういえば、
このころは「書きたいときに書く」
って感じのスタイルでした。

だから、お休みするとズルズルと
「あぁ書かなきゃ」みたいに
なっちゃってたんですよね。



でも…
んー。
このままじゃいけない!

って事で

「まずは1週間連続で書こうっ」
と、ココロに決めたんです。
(それが悪夢(?)の始まりだと
いう事にらんは気づいてませんでした)


いやー。2ヶ月目あたりが
すっごくキツくて大変でした!
タイムリミットギリギリだったり
1日に2回上げてわけわかんなくなったり……



そのころ、
一つ変えたことがあったんです。

毎夜に書いてたら、
23:59までに書かないと連続が
ストップしちゃうんですよね。


なので、
朝に書くか、

前の日の晩に書いて
タイマーで朝にセット
するように変更しました!


とたんに楽になり…………
定期的にかけるようになったんですー。

それがわたしの続けるコツに
なったのかもしれません。

寝坊してもその日中に書けばいいもんね。





そして記事を投稿するたびに
増えていく、
記事投稿カレンダー

スタンプラリーみたいに、
ぺたぺたスタンプが増えるのが
嬉しくて、1ヶ月……また2ヶ月と
増えていきました(o^-')b

リアルが忙しいときも、劇場や、
〇〇講座とかを書きだめておいて
なんとかしのいできましたね(*´艸`*)




やがて、1年が経ち、
スタンプラリー12ヶ月連続になった時
「もういいかな」

と、不定期にしようとも思いました。

無理をしないで
書きたいときに書くのが、
ブログかな。って思ったので。




でも一度ついた習慣は
そう簡単に消えないものですね。


そう、もうすっかり毎朝書くのが
日課になっていたのです(*´艸`*)



現在まいご日記のスタンプラリーは
30ヶ月連続。
そして今日キリ番も頂くことが
できました。みなさま、
ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そんなこんなで30ヶ月。

ブログを通じて、たくさんの
ブロガーさん、読者さんに出会い
みなさん優しく、たのしく、
そしていっぱい、らんと
遊んでくれました!

ほんとうに
ブログ書いてて、
長く続けてて、

心のそこから
「よかったぁ!」
って思ってます(*´ω`*)


いつもいっしょに遊んでくれて、
狩りが終わったあとに、毎回
並んでスクショ撮ってくれる、
ギルメンさん、フレンドさん!

街で見かけたときに、声をかけて
くださったり、コメント書いてくれたり、
そして、毎日毎日まいご日記を
見ていただいている読者さん!

ほんとうに皆様の暖かい気持ちで
らんは、まいご日記は…
生かされています♪

いつもほんとうに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!



ずっと変えてないけど、まいご日記の
ブログロゴ(o^-')b

これを作ったときに想っていた、
まいご日記をお届けする気持ちは
ずっと変わらず………

これからも綴っていきますね♪


恒例になりましたが……

これからも
らんなまいご日記
どうぞよろしくおねがいしまーす!


大きな大きな感謝を込めて……

今日も元気に
行ってらっしゃい!

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
1,000回を記念して、
小葉ちゃと猫みるさん
キサネさんから
御祝いいただきましたー!

小葉ちゃからは
黄金ヨークの新鎧染めっ!
後ろから見るとカッコイイ感じだけど
前からはかわいいのーっ(*´艸`*)
これってなかなか出ないやつなのに…!



猫にゃんからは黄色のキモノっ!
ふええ、こんなにきれいに染まるんだね
きれーい!
抜刀剣でてから更に和装が気になってて
リアルでもこんなの欲しい(*´艸`*)
っておもっちゃった!

 

きっちんからはピンクの色のついた
ジェイドバード!
これね、実際動くのみたらすごく
きれいでほんとに見とれちゃいました♪
早く行かなきゃみんな待ってるんだけど……、
じーーー( ¯・ω・¯ )ジー

(*´ω`*)きれい♪

ってなりました!




小葉ちゃ、猫にゃん、きっちん!
ほんとにありがとでしたっ!!

大事にしますねー♪



過去記事とリンク集【らんなび】