1001. たくさんの想いを胸に新しいステージへ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




きのうは1,000回記念でした!
ほんとにたくさんの人に
お祝いしていただいて
ほんとに嬉しかったですーっ♪

↑初代らんな

Twitterや、お手紙や、コメントや
コチャ、ギルチャ、
ほんとにいろんなひとから……。

あと、プレゼントもたくさん
頂いちゃったりして…………。
ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!


こちゃできる人にはしたんだけど
できてない人もいるかも。


さてさて、きのうは鞄の中が
プレゼントでいっぱい(。>﹏<。)
こんなにもらっていいのかな………
ってなっちゃいました。


ピカさん、いけまさまさん、西園寺さん
はちまきさん、たん(˶′◡‵˶)
ペペロフさん、Napaさん!

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ!
ほんとにこうしてお祝いしてくれて
ありがたいことですー!



ネヴィアさんからも!
トリートの書は魔素になるんだね♪
溶かすのもったいないけど………
やっちゃおうかな、かな?




そして、Myraさんからは
精錬済の属性刀が2振り!
光属性のA精錬っ!
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

水属性のB精錬!しかも蟻
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
も……もらっちゃっていいのかな……

うう、いまちょうどサラマンダー
なんだよね………
さっそく使えそうです!
大事にしますねー!


J.O.ランタンさんからは
色の杖♪


梟さんからも
色の杖♪
これ三色染ですごい落ち着いた色!
これなんとか色移して使お♪



小葉ちゃからも更にひと振り。
火属性の『葉』の銘がついたもの。
しかも桃色蟻B精錬!
なんと贅沢な………(〃∇〃)


C.lliyさんからはうらんあてに
正装イメージを考えてくれて
贈ってくれました(o^-')b

うっすら見えてるけど、実際はこちら!
じゃん♪
かわいいーっ!
しばらくうらん愛でてましたー(〃∇〃)

フェートルハットって、
こんなに可愛かったっけ?

今の鎧をそのまま移して使おっかなー!



はい!
みなさん、ほんとにいろいろかんがえて
プレゼント頂いちゃいました。

ほんと嬉しくて、泣けてきます(。>﹏<。)

この皆さんの想いに負けないように
まいご日記も頑張らないとですね!

このまいご日記で、
すこしでもみなさんがほっこりしたり、
みなさんのお役に立てたりしてたら
とても嬉しいです。



これからも頑張っていきますので
らんなとまいご日記、

よろしくお願いしますね♪



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】