1002. ヲでんオンライン再びっ!◇はいつ出るのかな、かな? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



リアルがやっと落ち着いてきて
だいぶできるようになってきましたー!
それでもそこそこできてるんだけどね♪


さてさて、
今日は久しぶりの
おでん🍢オンライン♪
さん、雪音yukineたん
シルムさん、napa_stさん
高校野球オタクさんと
交代でいってきました!



最初は梟さんが壁さんしてたんだ!

順調に連れてきて倒してたんだけど……?
あれっ!?
これうどんラーメンだよー!

おでんといいうどんといい………
おなかすいてきたなぁ(。>﹏<。)


壁さんの梟さんが落ちたので……
ミツキ「わたしが行くデス!」
新しくチカラを得たミツキ。
ちゃんとできるかな、かな?


ちゃんと引っ張ってきてー





ほら、ちゃんとがんばってるよー!
ぴこっ☆
剣拳壁なんだけど、
STRとかDEXとかに振ってないので
ダメージはほとんどないんだけどね。

とりあえずこれくらいの壁さんは
できるんですー(*´艸`*)


まあ…今日も何も出なかったんだけどね。
◇おでんなんていつでるのかなー?
また通わなくちゃですね(o^-')b




左からしるらんなぱをたでした!

シルムさんが黒くてかっこいい♪
わたしもこんなパラ作りたいなー(*´艸`*) 

また遊んでくださいねー♪




ラヴィさんからもお祝い!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです♪
オリハルコン50個なんて………
桁が違うのだー(。>﹏<。)

でも大事に使いますね(人´∀`*)



寝る前にぴこっとにもつかとどいて、、、
雪音たんからエナジーボトル!

壁さんしてたら無くなるから
とっても嬉しいですー!



今日は何しよっかなー?(*´艸`*)



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】