1008. 【支援】ラルバーダの杖は使えるのかな? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






さてさて
ちょっと寝不足続いてたので
昨日はほとんど1日………
寝だめしてました(。>﹏<。)


もっかい寝ようかなーって
布団に入って………ん?

なんか予感がしてお昼前に
インしてみると……………
なんと、小葉ちゃ猫みるにゃん!
狩りも終わってまったりしてるとこに
わたし登場ーっ。
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


みんな眠そうだったけど、
ちょっとだけ……30分だけ……
あそぼっか!

ってことで、最新ボスの
ラルバーダちゃん(127)に、ごーっ!
ちょうどうらんが127だったし、
小葉ちゃも127いたのでちょーどいい!


さっそく戦ってきましたー!

小葉ちゃ
猫みるさん、
ラヴィasさんも来てくれて……ごー!


気をつけるのは直線の青床かなー?
狭い放射状に放たれる刃は
至近距離だと全段食らって危険っ!

わたしはサポブレなのでダイジョブだけど
ねこにゃんや小葉ちゃは近くなので
あぶなそうでしたー(。>﹏<。)


サポブレもいざというときに、
鉄釘覚えといて無効化できるように
しとかなくちゃーって
改めて思いましたー。

それと、うらんに縮地覚えさせたんだけど
こうなると12mの射程も誤差かなぁって
思いだしました。

速さは犠牲にせずに、
ある程度のダメージも
与えていかないとかも知れませんねー。


この前出たレアアップを投入っ

2回も入れたんだけどわたしには
出てくれなかったー。
でもみんな武器とか出たみたいなので
よかったですーっ。


そういえばこのラルバーダ。
ドロップ武器が
抜刀剣、両手剣、杖
を落とすんだよね(o^-')b

抜刀剣がちょうちょのん。
ヘイト50%MP+500なんて………、
八相発破鉄釘用だよねー。

壁さんのジャマにならないように
しなきゃね(o^-')b



杖もすごく飛んだ性能ですよね。
VIT壁さん用なのかな、かな?

MATKもあがるなんて………
( ゚д゚)ハッ!
支援壁用っ?!
INTVITの支援壁だと
何も邪魔するものないし、
ときどき殴ると80回復するだけで
pディフェンス一回使えるの!

もしかしたら………いいかも?
ですよね(*´艸`*)



左かららびねこ↓らんこのでした!
しかも小葉ちゃは『四葉』ちん!
このふたりは同級生設定なんだよー♪




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そーいえばさ
この敵、マホーホが落とす…………

非常食。

これってなんだろーって思ってたんだけど
らびさんがきづいてくれました。

それは………
これ?!
わー(。>﹏<。)ねずみちゃんが
つかまってるーーーっ!



このスクショを見たあとの
これ…(。>﹏<。)

……なんでもすぐに食べちゃダメだよね……



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
さてさて!
キャラットでのわたしのパラ作り
これほんと楽しいんだよね♪



コメント欄でリクエストもらったので
今日はこれっ!
ミツキ「わ…わたしデスか?
たこ焼きたこ焼き食べたいデスよ〜」

って事でミツキちゃん作ってみました!
けっこう良いかんじでしょ(o^-')b


このあとも公開するんだけど、
コメントいただいたのから
優先的に公開していきたいと
思いまーす。

これ、マグネットシートに印刷して
お家の冷蔵庫にはろっかな(*´艸`*)
それくらい気に入ってます♪





過去記事とリンク集【らんなび】