1009. アルケミ壁らんにゃ、カンストへの道♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




そーいえば、
145のレベルキャップが開放されて
しばらく経つんだけど……
そろそろ150の足音も聞こえだすんだよね

特に、150になると+15の強化ができる
アルケミはすぐにでも上げたいよね(o^-')b
150開放される前に145にはなっときたい!



なので!
140歳になってた『らんにゃ』
ゴーレムビルダー(138)で
トレーニングですっ(o^-')b

これで142まで上げるんです♪
138...x11
139...x10
140...x9
141...x7

ほんとはこの後の
ダスクマキナ(142)を狩れば
いいんだけどね。
140...x9
141...x10
142...x11
143...x10
144...x9
ほら、145まで高い経験値で
上げられるんだー。

でも、ダスクマキナは巻き込んで
事故が多い上に倒しにくいから…、
1つ飛ばして……、
🍢おでんオンライン(o^-')b
オデロンマキナ(146)でいきます♪


おとといは
J.O.ランタンさん
キサネさん
高校野球オタクさんと、
行ってきましたー♪


わたしはアルケミ壁させてもらって
レベル上げーっ。
きのうは時間なかったので141まで
あげることができましたー♪

左からかぼ↓らんきさ↑をたでした!
ありがとでしたー♪

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

きのうはお昼に小葉ちゃと
猫みるさんがレベル上げしてるとこに
混ざってみましたー♪


四葉ちゃんのレベル上げで
プロトレオンっ!
なんかひさしぶりに倒した気がしますね。

わたしもサポーターすこし
稼がせてもらおっかなー(*´艸`*)


左かららんねこ↓このでした!
またあっそぼーねー(o^-')b


その後はキサネさん
ピカピカルーキーさんが合流して
またまたゴーレムビルダー
予定通り142まであげてきました。
そのあとはみんなに夢のある

おでん🍢オンライン

剣拳壁(ミツキ)とちがって 
ちょっと不安定かなぁ………
って感じです。

剣拳ってハードヒットスマッシュ
2つの【怯み】があるので、
安定するんだよねー。
スキルぽいとん貯まったら考えて
みよっかなー。


途中猫みるさんがぬけて
ピカピカルーキーさんがいん!


途中で膝をついたきっちんを
しっかり愛でてから………回復。
らんにゃ「だじょぶかにゃ?」
とんとん♪



とかやりながら………
ぺかりん♪
ついに144歳にっ!

あと1つでカンストっ♪
もちょっとがんばろーっと!
左からをたらんきさ↑ぴかでした!

きっちんとほぼ同レベルなので、
一緒に上がるかなぁ(*´艸`*)

また行こーね(o^-')b


よーっし、このイベントないときは
レベル上げがんばらなくちゃー!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
はーい!
きょうもアバター作ってみたよー♪


コメントでのリクエスト優先で
公開ですーっ(*´艸`*)

これはキリングコートのサヤカ。
ゲーム内ではきわどめな感じの
服着てるんだけど、劇場では
キリングコートばっかりなんだよねー。

ちょっとイタズラ好きなので
悪魔の尻尾とかつけてみたよー(*´艸`*)



つぎは
ヴェルヌさん!
色とかだいぶ寄せてみたけど、
ヴェルヌさんらしくできてるかなー?

スカートがいいのなかったんだけど
許してねー(ㆁωㆁ*)


さていまのとこ
らんな、らんち、うらん
ミツキ、サヤカ、ヴェルヌでましたねー。



残りはガルド、カケル、あいり
しゅんらん、ゆうらん、ウィル
かなー?
しゅんらんはもともとわんこちゃ
パラさんだけどいちおう、
らんVERSIONで作ってみましたー(o^-')b

また後日公開しますねー(o^-')b




過去記事とリンク集【らんなび】