1370. 【双剣】CP上げ用の長いコンボを考える♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、
昨日はメンテなんだけど、
残念ながらインできてないので
メンテナンスとかの情報は
明日の記事になるのかな、かな?



今さらながらまいご日記は
攻略サイトではありません(。>﹏<。)
単なる1プレイヤーがつけてる
日記帳でーす(*´艸`*)

できるだけ自分で見つけたものだけを
載せていきたいので、すこしだけ
お待ちくださいねー(*´艸`*)
わたしなりの解釈を添えて載せて
いきますね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、メンテまでに
やると言っていたコンボぽいとんあつめ!
何度でも蘇るこのイノシシ?

バイホンボアを
やっつけに行ってましたー。

受けるダメージは『1』
ほぼ放置しててもちなないんだけど
絶対に倒すことも、できません。

倒されても倒されても立ち上がる……
我が子を想う親の愛が感じられる
モンスターですよね(o^-')b


〜主人公が立ち上がる限り物語は続くんだ♪
好きな歌の1つ『サザンカ』
これを彷彿とさせますね♪




さてさて
機能の時点での
コンボポイント(以下CP)は16
あと4つ足りませんねー(*´艸`*)

いまのうちいっぱい稼がなくちゃっ!

とゆーことで60,000くらい?しかない
バイホンボア。倒しきっちゃうと
いったんコンボが止まるんです。

これを止めずに
コンボ1回につき、1体倒す。

それとできるだけ長い、
正確には消費MPが多いコンボを
数多く打たなきゃいけません

そこでやってみたのがこれっ!
最初はこれだったんだけど、
おかしいとこ、どこかわかるかなぁ?

はいっ!
1つめの根本的な間違いが
最後のフィナウ。これ発動しないから
CP貯まらないからねー(。>﹏<。)

なので、フィナウを外して
メテオを迅速で撃つことにしました!

うんうんこれで……ん?

おかしいっ!
なんか知らない間にリバイタ6が
2セットくらい消えてるの……

えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
ダメージ1なのにっ!

ってもう一つ見落とし(。>﹏<。)

途中のクィックオーラが消費MP0
なんだけど、
これってHP消費しちゃうんだよね。

なので、連発するとすぐにリバイタ
使っちゃう……(ó﹏ò。)もったいないー!

なので、
すぐに発動するステプリアクタを
【連撃】で入れてみたらいいかんじ♪

結局、
アステ→充填クロス→連撃フィロ→
連撃ウォクラ→連撃ステプ→
連撃バサク→迅速メテオ

こんな感じで完成っ!
MPはクロスで少し回復するので
ノンストップで戦い続けられました♪



あとはがんばるのみ! 
途中ヒマなので、カッコいい
スクショを探しつつ、………


18の16.42
だいたい1コンボで0.01少し
上がってる感じかなー?


まだまだっ!
がんばるアユミちゃんっ(*´艸`*)


あとコツは最後のメテオだけで
十分倒せるので、回復中の無敵中に
アステとか当てると事故が少なく
なってましたー(o^-')b


あっ……と!
メンテナンスまであと58分です

わわわわっ(。>﹏<。)
いそがなくちゃ!



一瞬だけ倒したように見えても
すぐ復活っ。永久にできますね(o^-')b

そして残り31分のとき………っ!
達 成 !
やったぁ!

これで思い存分コンボ組んでいけますねー。
さてどんなコンボにしよっかなぁ(*´艸`*)




イノシシさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♪
いっぱいCP貯まりました!

今度合うときは…12年後ね♪
まいご日記は続いてるかな、かな?



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

てかメンテ明けてもイノシシいるね♪
まだしばらくだいじょぶ!

みんながんばえー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑


過去記事とリンク集【らんなび】