1371.【ドロップ調査】ミスルナ山遺跡だよ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて新マップ出ましたねぇ。
まいご日記の新マップといえば!
【ドロップ調査】っ(o^-')b!


今回も
サヤカ、うらんと行ってきました。
今回はメイドロボの「メイ」も一緒です!


さっそく!

ここに出てくるモンスターは4種類!
それぞれ落とすのは……?


風属性の自動弓と
学者さん風の眼鏡!

王家の剣みたいな水属性片手剣と、
お料理作るときのエプロン!

こんなかんじかなぁ。


エプロンと眼鏡がなかなか出なくて
ずーーとやってました(。>﹏<。)



えっ……と……(ó﹏ò。)
ま…まよってないお!

階段が隠れてただけなんだよ(。>﹏<。)


そして到着したら
懐かしのオブリガウスさんっ!
雰囲気は前のままだね(*´艸`*)


そして、ぽいとんのみんなが
【ミラーボール】@1って募集してて
なんだろろ?って思ってたら


ふむふむ。
ミラーボールだわ(*´艸`*)

もうすっかり名前が覚えられないので
スクショでしっかり残さなきゃね(o^-')b



とりあえずイージーでクリアしてきたけど
もうトゲトゲいっぱいでしたー。

またちゃんと戦わなくちゃね♪


最後はしっかり910万経験値!
もらっちゃおー✧(๑❛ω❛๑)


フィールドボスのヤマネコ(?)と
ミラーボールの落とすものは
また今度載せるね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
おとといインしてみたら、
プレゼントがポストにはいってました!

トモさんから変わった鎧っ。
異国の感じでかわいいー(*´艸`*)

いけまさまからはあいりセンセに
シャンピィ杖!これ作れるように
なったんだねぇ!

ばふぁさんからは眼帯っ。
ちょっと痛々しいけど状態異常20%
なんだよね(o^-')b
マッシュボーシ作るの大変だから
麺つゆ作りが捗りますね♪


梅の祖龍さんからは薬品ぽいとん!
地味になくなってくるからうれしい♪


みなさん、いっぱい(ㅅ´ ˘ `)♡
ありがとでしたーっ。





過去記事とリンク集【らんなび】