1731.【らんな劇場】填邂の幼魔② 〜魔しき変身〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、きょうも!

【らんな劇場】
填邂の幼魔
第2話をお届けしまーす(o^-')b


らんなのなかに潜む魔族アシュリーに気づき始める、下級ながら天使のはしくれクルン。
聖職者であるらんなが魔族っ?!

読者さんならご存知なんだけどね(*´艸`*)

さてさてどうなるかなぁ?

それでははじまりまーすー!

ぶーーーー(はじまる音)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



日に日に肌寒くなっていき、冬の訪れを肌に感じる。
色づいた木々も、はらり、はらりと葉が落ちはじめ
景色はみるみるうちに冬の装いを纏いはじめる。

そんな中………
「へくしゅ!」

外界での初めての冬を過ごすクルンは寒さに震えていた。ヒトであればどうってことのない気温なのだが、
絶えず整った気温を保っている「常春」の天界のクルンには嘸かし堪えるであろう。

クルン「なんでこんなに下界は寒いのよっ、信じらんない!」
自分の身体を抱くようにさすりながら毒づくクルン。
ブルブルと震えながら手をさすり、ふと顔を上げると

あれ??らんながいない!
「一体どこに?!」
キョロキョロと周りを見渡すクルン

そんな時、クルンの背後から
『ふぁさ…』と上着がかけられた。

はっ!

らんな「なんだか寒そうですね、 
あったかくしなきゃ風邪ひきますよ」

クルン『あったかい……(〃∇〃)
アリガトウ………』
小首をかしげてウィンクするらんなに、
疑念が瞬時に消し飛んだクルンなのであった。

思わず出たニンゲンの感謝の言葉は
なんだかとても照れくさかった。





しかし

数十分後……
教会の掃除も終わり、らんなが「ふぅ~」と休憩に入った。
………あれ?何やら眠そうですね?



これは…もしかして……………??
しゅぅぅぅぅぅ・・・

赤黒い煙がらんなを包み込みどんどん姿が変形する。
やっぱり………変身っ(ㆁωㆁ*)!


やがて魔族特有の禍々しい翼、ツノ、小さなキバが顔を出しすっかりアシュリーが姿を現した!

アシュリー「ヤット外にデラレタァ!
……シブトイヤツメ」

そんな事をぼやきながら、
アシュリーがまた、蠢き始める………。


つづく



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて、ついにアシュリーが出てきちゃいました。
クルンと出会ってしまうのでしょうか……っ?

会ったらけんかになっちゃう(ㆁωㆁ*)!!

どうか
ふたりが出くわしませんように…(。>﹏<。)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】