1732.【ぽいとん交流会】戦慄のベクティガ連戦っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日は劇場だったんだけど、お楽しみしいただけてますかー?少しずつ進んてるけど、もう少ししたら一気に進みますよー(*´艸`*)
おたのしみにですー。


昨日は書く時間なかったから劇場にしたんだけど、実はその裏で、おとといの晩には【ぽいとん交流会】があったんですよねー(*´艸`*)




22時になったら酒場に集合っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
とりあえず、最近流行って(流行らせたい)いる
『くろたんもふもふ♬』
西園寺さんと一緒になりChloeたんにまとわりついて、もふるだけなんだけどね(*´艸`*)
くろたん小動物みたいで可愛いんですよね(o^-')b

きょうも、くろたんもふもふ♬
(略してくろもふ)
 
:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


( ゚д゚)ハッ!交流会でした!

気になる行き先は当日のノリで決まります(*´艸`*)

昨日は2パーティできそうだったので、
チャレダンまだ組と
もうクリア組に分かれていきましたー。

向こうのチームは
チャレダン→メギロにいったみたいねー(*´艸`*)

うちのチームは純支援でも一撃死のあるベクティガ!
そういえばまだクリスタ取れてなかったかなー。
さん、Napaさん、ダークスさんと行きましたー♬


1戦だけしたところで彩さんが『グローリージェム』使ってくれるってーっ! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ここはもちろん純支援!
しっかり護らなくちゃっ( ㆆ ㆆ)و✧

神社にお参りもしてたので、HPは5万overだったんだけど、瞬殺っ!(ó﹏ò。)
うう、割合攻撃なんて嫌いだぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

それでもみんなで倒して大剣と魔導具来ましたー。
スミス200が来たぶん、ドロップ装備も鈴木Pさんが強くなると言われてたように、なかなかのプロパティを持ってますねー(o^-')b
ちょっと見た目がすごいけど……

でも大剣まだだったと思うのでうれしーっ。




……って思ってたら、
Napaさんもジェム使ってくれるんだって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


2戦目も純支援!
やっぱりいちばん安心だもんね。

うう……緊張するーっ(。>﹏<。)



2戦目は魔導具と………?
ペカりん♬
やたーっ!

(*’∀’*)オオオ
抜刀攻撃もクリダメもついてるんだね♬
すごーーい!


って喜んでたら、ダークスさんも……?
ま、まさか………っ!
『グローリー入れまーす』
(ㆁωㆁ*)?!
ちょ…ちょっとまって?! 
みんななんでそんなにグロヴィク持ってんの?
わたし、わたし、なんにも持ってないよ?
う……何と言う罪悪感っ!

こうなったらもう本気の支援し続けるしかないっ!
頑張らねばなのです( ㆆ ㆆ)و✧




そして……
(必死過ぎてスクショ撮ってない)
ペカりん♬ 
彩さん、ダークスさん、Napaさん!
ありがとですー(。>﹏<。)
こんな何も持ってない貧乏マスターでごめんね
どうやったらジェムもらえるんだろ……


その後はゆっくり周回です♬
あいりセンセでフィナウっ!
当たればとっても大きいんだけど、動き回ったり無敵になったり…かわされちゃう(ó﹏ò。)
ベクティガずるいっ!

でもしっかり当たるとこんなに速いっ!
ジェムの時もあいりセンセのほうが良かったかなぁ…



左からあやらんなぱだくでした!
真ん中の珍獣が女子力高すぎてなんか悔しい
……くぅ(ó﹏ò。)

わたしだけジェム持ってなくてごめんね。
でも、久しぶりに遊べてとっても楽しかったー!
ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬


さて、ぽいとん交流会のただ1つのルール
『ログアウトは酒場で』


ほとんど同時に帰ってくるぽいとんメンバーたち!
パーティは違っててもしっかりココロは通じてるね♬

今年の8月で結成4年になるぽいとん!
ずっと一緒に遊べますように(*´艸`*)

もふもふ♬


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、昨日は
ぬーとれーす行ってきましたー♬


コルダ象丘のここからいくんだよねー。
カナンさん、pikaさんと一緒に行ってきましたー♬


どうも妨害入れるとすごい事になるので妨害はだめみたいですねー(。>﹏<。)



欲しかったのはこれっ!
◇ぬーとれーす!
パイナップル帽はかぶらないんだけど、
詠唱速度+150が欲しくてねー♬
目指せCSPD7,750っ!

ちゃんと出てうれしいーっ。
みんなありがとねー(*´艸`*)


最後は西園寺さんも一緒にメギロ一周だけ!
壁さんがいなかったので、わたしがっ!
ザハークマキナだけは大丈夫なんだけど
他はまだぜんぜんわかんないやー(。>﹏<。)

みんなどうしてるんだろう……
いつもHPギリギリなんだよね...



左からぴからんかなともでした!

また遊んでくださいねー(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】